リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ


世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



◆仮面ライダーディケイド 第22話
DCD 第22話

地元の方々の接待親切・ふれあい・・・・・・・一瞬、某旅番組と勘違いしそうになったぜ(笑)
だけど、そんな地元の方々が豹変。
農具を持って複数で襲ってくる・・・・・・これなんてサ○レンって、思わず突っ込んでしまったorz
後、最近のユウケさんは、変身ヒーローとしての面影が薄くなっているような気がする。
前の世界で逃げ出すは、雑魚の攻撃で一撃で気雑されたりと、どう考えてもネタキャラですw
そろそろ変身して活躍しないと、立場が危ないぞ。
それと、今回の世界はディエンドの世界とのことだけど、個人的に劇場版剣の世界と思ったのは自分だけでしょうか?

>次回予告
次回予告

次回はアームドヒビキを召喚ですか・・・・・そういえば、前のネガの世界で一つ疑問に思ったことがあります。
ネガの世界の前に訪れた、ヒビキの世界で力の手に入れたのに、ネガの世界で使っていない件について。
今までは新しい力を手に入れたら、次の世界で使っていたのに、何故かヒビキだけ使われていない。
まぁあの時は、リュウガ・オーガ・ダークカブト・ダークキバが相手だったから、空気を読んだんだと思うんけど、できたらいつもどおり使って欲しかったorz
あーでも、1話でカメンライドしているから別にいいか(えー

◆アスラクライン 第13話
哀音(´Д⊂

彼女の笑顔を忘れません・・・・・・

アスラクライン第13話

正直、今回は玲士郎と哀音が主役だったと思う。
ぶっちゃけ智春がこの二人の踏み台になっていた。
で、EDの「Link」が挿入かとして流れたときは、思わず目からケフィアが出そうになった。
あの場面で「Link」を流すのは卑怯だよ(´Д⊂グスン
最後には、魂を使い切って消滅した哀音。
そんな律っちゃん隊員哀音に敬礼('-'ゞ


PS3『ティアーズ・トゥ・ティアラ 外伝-アヴァロンの謎-』
>発売日:2009年9月17日予定
>価格:通常版 6,825円(税込)/初回限定版 8,379円(税込)

発売されることは随分前から知っていたりする(`・ω・´)シャキーン
前作が積みゲになっているけど買うつもりです(笑)
そういえば、9月17日はヴェスペリアも発売するじゃないかΣ(゚Д゚)
仕方ないから、今回も積みゲになってもらいますか(マテ

PSP プロジェクトウィッチ リルテ限定版 Ver
プロジェクトウィッチ

危うく購入するところだったぜ(汗


◆最後に言い残すことは?
近いうちに錬金術を始めます(ぉ

『とうとうやったのね、私達』


『うん』


『夢じゃないんだよね』


『ええ、ここまでくるのに長かったわね』


『これで私達の夢が叶った』


『でもこれは、新たな夢への出発点』


『じゃあそうと決まれば、さっそく』


『はい、行きますよ先輩達』



ライディングデュエルアクセラレーション

『ライディングデュエル アクセラレーション』



      / ̄ ̄\
    /ノ( _ノ  \       違うアニメじゃないかよ
    | ⌒(( ●)(●)
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''| 
    / ⌒ヽ     }  |  |            ____
   /  へ  \   }__/ /           /─  ―\   
 / / |      ノ   ノ           /●))  ((●\ . ’, ・
( _ ノ    |      \´       _   /    (__人__)’,∴\ ,  ’ 
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ/  > ぐはっ 
       .|                        __ ノ /  (
       ヽ           _,, -‐ ''" ̄ヽ、 ̄ `ー'´  /  r'" ̄
         \       , '´          /       .| 
          \     (           /       |
            \    \        /         |


ということで、今回で真の最終回を迎えることになりました。
わずか1クールの短い間でしたけど、1話1話が面白かったです。
キャラクターも一人一人が個性的で、嫌いなキャラはいませんでした。
始まった頃は、まったく興味がなかったのですが、しばらくして面白いとの評判を聞いて、半信半疑な気持ちで視聴したら・・・・・・・・いつのまにかハマっている自分がいました(笑)
これがきっかけで、毎週視聴することになって、更にブログで感想を始めてしまいました。
そして、ブログもけいおんに染められて、この作品が自分に与えた影響は大きいです。
そんなけいおんが、今回でラスト・・・・・
少し寂しい気もしますが、終わってしまったのは仕方ない。
さて、最後の感想記事になります。
前回はネタ感想でしたが、今回は最終回ということで、最後ぐらいきちんと締めたい思って、真面目な感想にしました。
内容は、今回の感想を交えながら、今までのけいおんを振り返り、各キャラクターそれぞれの感想をあげました。

[けいおん!第13話 これが本当の最終回]の続きを読む
最新補給物資

■ストラクチャーデッキ ウォリアーズ・ストライク
遅くなったが、自分も買ってきました。
予想通り、しばらくてから普通に入荷してました。
このブログを見てくださっている    の方々は、発売日に買っていますね。
今回のストラクチャーは、再録カードのほとんどが人気のある絶版カードが多く収録されていて、人によっては3箱以上買う人もいるようですね。
そのせいで、発売日に売り切れなんて事があったけど、ロード・オブ・マジシャンの限定版と違って、再入荷されても転売目的で買う奴なんていないでしょ。

で、自分は3箱買ったけど、アムホ目的で後2箱ほど買おうとしたけど、来月は新作パックの発売、DT6弾の稼動があるので自重しました。
とりあえず、例のデッキに2枚使って、足りなくなったら使いまわせばいいか(えー

■蒼-iconoclast 『BLAZBLUE』主題歌
今回はI'veじゃないkotokoだけど、いつも通りの良曲でした。

■BLAZBLUE
PS3かX箱のどちらを買おうか当日まで考えていたんだけど、買いに行った店にはPS3版しか売っていなかった罠orz
一緒にアガレスト戦記ZEROかロロナのアトリエのどちらかを買おうとしたんだけど、発売日当日は給料日前だったので、買えませんでした。
仮に買ったとしても、積みゲ確定だったからな(ぇ
とりあえず、↑の二つはしばらく様子を見ますか。
百合のロロナ孕ませのアガレスト・・・・・・・難しい選択だな(笑)

後、ゲームについては、バング殿がむさくるしいww
流石は、中の人が下品な小山さんなだけあるな(ぁ

◆遊戯王5D's 第64話
5Ds64話A

遊星の痣はドラゴンヘッドになった


5Ds64話B

クロウはシグナーへとランクアップした


        そんなの製作者に聞けよ
         |/         γ ⌒⌒ヽ
   / ̄ ̄\           ( ( ヽ ) ノ
 /_ノ     \     (⌒) 三  ノ 从 ゝ
 ( ●)( ●)  ヽ   三/ | ニ  ____     (⌒)  
. | (__人__) u  }   |  |   /\  / ) し   / |  ミ 
  | ` ⌒´    ノ   !   、 /(○ )::(○ )⌒\/ | ミ
.  |         }    \./:::::::(_人_)::::::::  i'   |  何でクロウがシグナーになるんだよ
.  ヽ        }      |     )ww)     |  |
   ヽ     ノ   ヘ   \    `ー"      ノ
   /    く 、_/っ/      \ .    .   \
   |     \--一''           \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

流石にこの展開は予想外だったぜ。
ダークーシグナーの復活は予想の範囲内だったんだけど、まさかクロウがシグナーになるなんて、誰が予想したことだろうか・・・・・
さて、クロウがシグナーになったことで約1名、納得いかない人物がいます。
おそらく彼は、表では平然としていますが、心の中では怒りをあらわにしていると思いますよ(ぇ

>次回予告
次回予告

新たなる脅威=イェーガーの顔芸

確かに、この顔芸は脅威だな(笑)
なるほど、新シリーズは顔芸で対決するのか(違)
だったら今の遊星達には勝てるような相手ではない。
この顔芸に対抗するには、マリクちゃんか琢磨君レベルの顔芸をしないと勝てないぜww


■『ロロナのアトリエ』、精液搾取イベント、パンチラ、百合展開があることが判明
rorona_seiekisakusyu.jpg

それを使ってナニを調合するのかすっごく気になる(笑)


◆最後に言い残すことは?
レイチェル・ノエル・タオカカのストーリーモードクリア・・・・・・・まだコンプしてないけど(ぁ

PS3スーパーロボット大戦 PERFECT STAGE
スパロボPS

なんだ、ただの釣りか

一瞬だけ信じてしまった自分が恥ずかしいw
OOは遠からず参入すると思うけど、流石に他の三作品は無理だろ(笑)
それにしても、最近のコラ技術は凄いな。

エロゲ界伝説のクソゲー『戦極姫』がPS2とPSPで出るらしい
戦国姫

※こちらは釣りではありません

正直移植はねーよと思っていたのだが、まさか本当に移植するとはΣ(゚Д゚)
しかも一部のキャラのデザインが変更かよwww
つーか、毛利三姉妹と伊達政宗のビフォーアフターが凄すぎる(笑)
完全に別キャラじゃないかw
個人的に毛利ナッシュがテラ好みである(ぇ
このキャラ絵で逆移植してくれないだろうか(ぁ

Lass『11eyes』今秋よりTVアニメ化&コミック化決定
さて、本編をプレイするか・・・

【ニコニコ動画】PS3 ブレイブルー製品版ちょっとプレイ
思っていた以上にロードが短いな。
でも、新キャラは無しですかorz


◆最後に言い残すことは?
レイチェル(BLAZBLUE)クーデリア(ロロナのアトリエ)アリス(アガレスト戦記ZERO)
女性を選ぶのは失礼ということだ、つまり・・・・・・全員だ
(0*0)士、それは金銭的に無理だ!



◆クイーンズブレイド第12話
クイブレ第12話

前回の感想記事で、スパロボみたいな戦いになりそうな予感って書きました。
で、実際に見た感想は、やっぱりスパロボですよ(笑)
圧倒的な戦力の敵との戦い、そして都合のいい時に駆けつける仲間・・・・・・・・うん、スパロボによくある展開だ(ぇ
ということで、今回の戦闘を某攻略サイト風に置きえてみるとこんな感じかな。

出撃地形
味方出撃ユニット

【初期】

レイナ、トモエ、リスティ、クローデット、エリカ、トモエ、ナナエル

【5ターン後または敵を10体撃破】

シズカ、ノワ、アレイン、ユーミル、カトレア、メルファ

敵出撃ユニット

【初期】

メローナ、メナス、アイリ、死霊×50

【メローナの撃破】

巨大メローナ

勝利条件

敵軍の全滅

敗北条件レイナの撃破

たぶん、大体あってると思う。

クイブレ第12話B

ほとんど仕事をしなかったナナエルさん
天界へ帰るときに、パンツを見せて帰るナナエルさん
全話登場しているのに、乳見せが一回だけだったナナエルさん
登場キャラの中で、ダントツでパンチラカットが多かったナナエルさん
声を聞いていて、最後まで某エスパー少女にしか聞こえなかったナナエルさん


そんなナナエルさんが、第2期でパワーアップしてくれていることを期待しています(笑)


てぃんくる×宮川武がタッグを組んだ最強美少女フィギュア登場
ギリギリまで考えさせてくれorz

ぱじゃまソフト「プリズム☆ま~じカル PRISM Generations!」公式サイトオープン!
主人公が魔女っ娘、父親も魔女っ娘、なんか凄い設定だな(笑)
でも、それよりも・・・・・
>オープニングや変身シーンに美麗なアニメーションを導入しており
>作画には『超重神グラヴィオン』の監督を務めた大張 正己氏と
>『マクロスF』のキャラクターデザインを手掛けた江端 里沙氏が担当

OPにこの二人を起用するなんて頭おかしいだろ(褒め言葉)
本編プレイしないで、OPだけで満足してしまいそうだ(ぇ

2009年10月17日 遊戯王OCG「DUELISTPACK -遊星編2-」発売

ジャック編マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


◆最後に言い残すことは?
今まで2日に1回の更新だったんだけど、何故か今月は12間も更新が続いていた。
6月は仕事が暇な時期なんだけど、12間も続くだけのネタがあったもんだ。
ちなみに、昨日更新できなかったのは体調不良だったからです(´Д⊂

◆アスラクイン第12話
アスラクイン12話

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

先週は淫語シーンだったけど、今回はアバンでパ○ズリをすることになるなんて、完全にエロが定着してしった奏。
点火装置(イグナイター)の形状が、どうしても卑猥な道具に見えてしまうww
その点火装置を奏の胸でパ○ズリ・・・・・・スタッフ確信犯だろ(笑)


SDガンダムGジェネレーション ウォーズPV公開


ジャブローにサイクロプス隊、原作では達成できなかった、ジャブロー攻略にアプサラスの参戦、3馬鹿とトリニィティ兄弟の共演などが見れるウォーズブレイク。
人によってはただの原作レイプに感じると思う。
このような展開はGジャネNEOやスパロボで体験していますからね。


◆最後に言いこすことは?
クイーンズブレイドの感想など、他にも書くことがあったんだけど、暑くてやる気が出ないですorz

最新補給物資

ウォリアーズ・ストライクが売ってない/(^o^)\ナンテコッタイ

自宅から近い店を探したのだけど、どこも品切れでしたorz
やはり再録カードのせいか、大量に買う奴や、転売目的の連中が買い占めたかもしれない。
一応、少し離れた店にも遊戯王関係の品を扱っている店を知っているのだけど、正直そこまで行くのが面倒だ( ;´Д`)
仮に行ったとしても、売っていなかったら時間の無駄・ガソリン代の無駄になるからなぁ。
まぁ今回のSDの中に、いくつか欲しいカードがあるのだけど、どーせしばらくすれば入荷されるだろうし、ここは待つのが一番の選択だな。
その間に、例のカードを集めるとするか・・・・・


■「けいおん!」イメージソング 平沢唯
■「けいおん!」イメージソング 秋山澪

澪の曲は普通にカッコいいのだけど、唯はまさにキャラソンらしい曲だと思う。
今後発売されるさわちゃんの曲は、個人的に唯以上にキャラソンらしいキャラソンになりそうな気がする。

■Vジャンプ 8月号
2ヶ月連続でリミテッド・エディションの応募・・・・・・・ちょっとは自重しろよコ○ミ
この間締め切りギリギリで応募したばかりなのに、また同じことをしてしまうじゃないか(ぇ
と、言いたいところだけど、今回は余裕をもって応募するぜ(ぉ
ということで、今夜中に用紙に記入するでござる。
>DT第6弾に羽蛾・エド・龍可が参戦
おいおい、龍可が参戦してしまったら、対戦相手を龍可しか選べないじゃないか(笑)


追記:密林で定価の倍近く、ヤフオクで大量の出品・・・・・・・・マジで萎えるわ(`・ω・´)

けいおん12

『うわー、澪さんのパンツを見にこんなに人が』

去年の学園祭で起こったハプニング。
おそらく、集まっている人のほとんどが、今年も同じようなことが起こるのを期待しているか、それとも、また澪が転んでパンツが拝めるのを期待して、見に来ているのだと思う。
それによく見ると、野郎の姿がチラホラ・・・・・・・・やっぱり、それが目当てだろ!

[けいおん!最終回 「軽音」]の続きを読む
なんだけど、まだ応募していません ←挨拶

昔っからこういう事に関しては、ギリギリまでやらないですよね(笑)
学生時代でも、期限付きの提出物をギリギリに提出したのはいい思い出だな(ぇ
とりあえず、会社の昼休み中に郵便局に行って為替を買ってきますか。
それにしても、未だに応募していない人って俺以外にもいるのかな?


◆遊戯王5D's 第63話
5Ds63C.jpg

         ____    本日ゴドウィン長官邸でD・ホィールの事故がありました
       /      \   仲間の為に月影龍クィラに突貫したクロウさんは
      /  ─    ─\  残りLP1ですが、どうやら意識を失っているだけです
    /    (●)  (●) \  詳しいことは現在調査中との事です
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ | |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


         ____
       /      \    そういえば、クロウって骨折していなかった?
      / \   /  \     
    /  (●)   (●)  \   
    |     (__人__)     |  ________
     \    ` ⌒´    ,/ | |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |       

そんなわけで、最初にリタイアしたのはクロウでした。
まぁ予想どうりの展開ですね。
後、ウィラコチャラスカの効果でLP1にして、バーンカードでどどめを刺そおと思ってしまったのは俺だけかな?


5Ds63A.jpg

『我は神、究極の神だ!!』


5Ds63B.jpg

龍可『あんな大人になりたくないわね』


龍亜『そうだね、見ていて痛々しいよ』


TVA「クイーンズブレイド」アニメ第2期「玉座を継ぐ者」制作決定!

痴女達の戦いはこれからだ!

【2009年夏アニメ】2009年夏 新作アニメ一挙紹介!
そういえば、早くも来週から始まるんだよな。
近いうちに視聴作品をまとめますか。

アナウンサー・鈴木史郎さん「バイオハザード1でジル・バレンタインに惚れた」
残念、俺はレベッカ派だわ。


◆最後に言い残すことは?
今週もエロに走ってないか>アスラクライン

◆kiss×sis第1話
キスシス

たまたま某サイトで見つけて視聴していたんだけど、話に聞いていたとおりのエロさだなw
OVAだからできることなんだけど、まさかここまだ露骨にエロいとは( ;´Д`)
で、キャストに竹達彩奈(あずにゃんの中の人)がいるのには、少し驚いた。
おかげで、あこ姉が脳内であずにゃんに変換されてしまう(ぇ

「遊戯王5D'S DUEL TERMINAL アクセラレーションガイド3」攻略本発売
今回は再録カードではなくて、新カードなんだ。

遊戯王5D'sデュエルディスク遊星ver発売
遊星本人の手作りのため、完全受注生産になります(嘘)

けいおん!第3回人気投票結果 律ちゃんファンの頑張りでむぎ越える
第1回の投票では憂より順位が低かったのに、 この結果は正に信者の頑張りを表している。
本当に律っちゃんは愛されているのね( ;∀;)
後、上位三人がベスト3になるのは鉄板だと思っていたけど、まさかあずにゃんが1位とはΣ(゚Д゚)

「クイズマジックアカデミーⅥ」の追加配信クエストの画像がもう、たまらん

ちょっくらゲーセンに行ってくる

マジアカはⅢまでしていたんだけど、ここまで進化していたなんて知らなかった。
もはやクイズゲームから逸脱しているな(笑)


◆最後に言い残すことは?
遊戯王の新情報がUPされています。
全部書こうとしたのだけど、途中で面倒になりましたorz
どうしても気になる方は、ご自分で探してくださいね。


「けいおん!」のPS3用音ゲーが出るとの噂が雑誌掲載される
>「本格的な音ゲー」であり、ギター、ベース、ドラム、キーボードに対応した別売コントローラに対応
音ゲーねぇ・・・・・・・・・Wiiの某音ゲーみたいにならないでほしいな。
ま、あくまで噂だから、過度の期待をしないでおきます。

なんという大きさ…!1/4スケール「フェイト・T・ハラオウン 水着Ver.」がやってきたお!
やはり成長とは残酷なものだな(ぇ
 
魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは エクシードモード
ブラスターピット付くのはいいのだけど、飾ると邪魔になりそうな気がする。
それと値段については、フェイトが発表された時に、既に覚悟はしていたさ。

◆最後に言い残すことは?
先程まで、会社の先輩達と食事に行っていました。
少々無理して食べたせいか、ちょっとだけ気分が悪いです( ;´Д`)
もうちょっとだけ書きたいことがあったのですが、それは明日にします。
それと、睡魔も襲ってきたので、今日は早めに寝ます。
明日は休日なので、久しぶりにたっぷりと睡眠を取ります。

◆クイーンズブレイド第11話
クイブレ11話

レイナとクラーデットの戦い、二人の過去、落ちるレイナ・・・・・あれ?以前にも同じことがあったような気がするな。
なるほど、これがデジャブってやつか。

>次回予告
次回予告

次回は、闘士VS三馬鹿&死霊との戦い。
個人的にこの戦い、スパロボみたいな戦いになりそうな予感がします(ぇ
圧倒的な敵の数、おそらく戦いの最中に来ると思われる闘士の援軍・・・・・・・もしこんな展開になったら、スパロボにしか見えないよorz
とりあえず、アイリが出てくれるだけで満足だ(ぁ


◆アスラクライン第11話
アスラクライン11話

『普通の言葉なのに、何だかちょっとだけ変な

気持ちになる言葉』



『マンゴー、ちんすこう、ビーチクルーザー』

後、レベル制限B地区もw


平成仮面ライダーで、次のどの2号ライダーと一緒に戦いたい?

断然草加さんです

普段は周りと仲が悪いのに、戦いの時は以外にも息はぴったりだったりする。
何話か忘れたけど、クリムゾンスマッシュとカイザスラッシュの同時攻撃は、今でも印象に残っています。


◆最後に言い残すことは?
冥府の使者ゴーズ停戦協定 
まずはこの2枚を手に入れるか・・・・・

ガンバライド

ATTACKRIDE KOTAEWA KIITE NAI

ということで、本日久しぶりにガンバライドしてきました。
今回も2回ぐらい遊んで、それ以降はカードを購入して、SRアギトは引いて終了。
で、引いたカードの中で、ディケイド16話で使われた、電王のネタカード(絵柄)が出たのが一番の収穫かな。

◆仮面ライダーディケイド 第21話
         ____
       /      \     今日はコンプリートフォームこと遺影ファームの登場だな
      /  ─    ─\     初見はダサいと思ったけど、動けばきっと・・・・・
    /    (●)  (●) \   
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ | |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


DCD21.jpg

         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\   ・・・・・ダサい、それに本当に遺影だな   
    /:::::::::: ( ○)三(○)\    
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::u         \ | |          |
  /:::::::::::::::::      u       | |          |
 |::::::::::::: l  u             | |          |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

そんなわけで、今日からディケイドの感想も始めたんだけど、決してネタに困っているから始めたわけではありません。
で、今週から遺影フォームになったんだけど、やっぱりというか動いてもダサいです。
でも、今後何回か見ているとその内慣れる・・・・・・のか?
それと、召喚したライダーも同じ動きをする仕様でワロタw
攻撃をする時は分かるとして、その前の行動はどう見てもギャグだろ(笑)


仮面ライダーディケイ クライマックスヒーローズOP

カブト涙目ww

他のライダーはパワーアップ形態で紹介されているのに、カブトだけノーマルフォームで紹介。
個人的に、ハイパーフォームよりもライダーフォームの方が好きな方だから、問題ない(`・ω・´)
それよりも、555をアクセルで紹介するとは、OPを作った人は分かっているな。
アクセルの演出が進化しているか退化しているか、それが一番気になるな。


◆最後に言い残すことは?
【サクリファイス】・【BF】・【植物族】
相棒の新作デッキに俺の新作デッキは無力だったorz
やはりあのデッキを完成させるしかないのか・・・・・・

最新補給物資

■本日満開ワタシ色! 初回限定盤
中の人の伊藤静の歌が、最近になっていいと思う今日この頃。
以前発売されたアルバムHINAも買おうとしたんだけど、金銭的な都合で諦めました。

■ザ・ヴァリュアブル・ブック10
何故これを買ったか、自分でも分かりません(ぇ
別に付属のカード目当てで買ったわけではないです。
まぁ持っていなかったから買ったってことだったら、それが理由かもしれない。
正直、今買う必要ないと思うのだが・・・本当に何で買ったんだろ?

■しゅごキャラ! 9巻 特装版
毎回この特装版を買っているんだけど、普通に考えて通常版でよくね?、と考えてしまう。
ポストカード5枚付きで、通常版の倍の値段はどうも高い気がする。
やっぱり10巻からは通常版にしよう・・・・

■ロウきゅーぶ! 2巻
まだ1巻を読み終わっていなくも、俺的に表紙と挿絵だけで買う価値がある(笑)
ブルマ体操着縞パン着替え ・・・・・ごっつぁんです。

K-ON11-A.jpg

『まさか、途中からシリアス展開になるとは

思ってもいませんでした』



K-ON11-H.jpg

『正直、けいおんらしくないと思いました』

[けいおん! 第11話「ピンチ!」]の続きを読む
◆遊戯王GX5D's 第62話
5Ds62.jpg

あれ?なんで影丸理事長が出ているの?

よく見ると、体に痣があり髪が白い・・・・・・・って、長官でしたかΣ(゚Д゚)

そんな影丸理事長並にマッチョな体で、自称神の中二病の長官と、リーダー亡きの満足同盟とのライディングデュエル。
なんだけど、長官がD・ホィールに乗っていなくても、ライディングデュエルになるのか?
それと、アキと龍可を差し置いてクロウがデュエル、クロウの骨が折れている等、色々突っ込みどころあるのだけど、ようするに・・・・・

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


>次回予告
次回予告

58話ぶりの登場のダーク・スプロケッターと、7体目の地縛神が登場したりと、個人的にwktkだったりする。

Wiraqocha Rasca(ウィラコチャ ラスカ)☆10 闇 鳥獣族 ATK/100 DEF/100
●召喚成功時、このカード以外の自分の場のカードを3枚までデッキに戻し、
  戻したカードの数だけ相手の手札のカードを墓地に送る&攻撃力1000アップ


最強の地縛神、すっごく微妙ww
まぁリクルートできるのは利点かな。


ロウきゅーぶ!2巻 「ロリコンの諸兄 超待望の第2巻!」
あ~そういえば、まだ1巻読み終わっていなかったな。
とりあえず、挿絵目的で買いにいくか(ぇ
で、1巻は時雨沢恵一氏だったけど、2巻の帯はばらスィー先生ですか。

>俺でさえ小学生は4人なのに・・・・・・・・byばらスィー

この言葉の意図はおそらく、小学生をもっと増やしたかったことなのかな?


◆最後に言い残すことは?
久しぶりにライダーバトルがしたい。

※ガンダム00は参戦しません

■スーパーロボット大戦NEOスパロボNEO

>参戦作品
○マジンガーZ
○グレートマジンガー
●獣神ライガー
●新ゲッターロボ
○戦国魔神ゴーショーグン
●NG騎士ラムネ&40
○銀河旋風ブライガー
○絶対無敵ライジンオー
●元気爆発ガンバルガー
●熱血最強ゴウザウラー
●完全勝利ダイテイオー
●疾風!アイアンリーガー
○機動武闘伝Gガンダム
●覇王大系リューナイト

これまた、一部の年齢層向けですな(笑)
既に参戦しているライジンオーは始め、他のエルドランシリーズも遂に参戦。
しかも、参戦作品の半数以上が新規参戦って、一体どうしたんだバンナム!?
で、ハードはWiiなんだけど、これをきっかけにWiiを買うべきだろうか(ぉ
今後、テイルズの新作も発売されることだし、どうするかのう( ;´Д`)
でも、今回は3Dスパロボとのことで、個人的にそれが最大に悩みでござる。
そういえば、結局スパロボGCも途中でプレイしなかったな・・・・
もしかしたら今回もそうなりそうで、ますますWiiの購入を躊躇ってしまうorz
とりあえず、夏までに結論を出しますか。

E☆2(えつ) 3周年オリジナルフィギュア シャンティティ&ネージュ
あ~すっかり忘れていたw
誌上通販の締め切りは今月末なんだけ、やっぱり15,000円は高いなぁ( ;´Д`)


◆最後に言い残すことは
本日は休日だったので、前々からしようと思っていたブログの改装をしました。
今後、暇があったらもう少し改装する予定です。

けいおん10D

『ごろごろしているお姉ちゃん可愛いよ~』

         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒) \   俺はそんな憂が可愛いよ~
    /   ///(__人__)/// \  
     |   u.   `Y⌒y’´    |
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー’ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |

というわけで、今週は憂が登場しているだけで満足してます(`・ω・´)シャキーン
相変わらず、唯のことになると楽しそうに会話する憂。
本当に唯のことが大好きなんですね。
けど、『暖かくて気持ち良いでしょ』、この発言を聞くと、仲がいい姉妹ではなくて、より深い関係・・・・・・つまり、ゆr(ry

[けいおん! 第10話「また合宿!」]の続きを読む
ネットに繋がりませんでした←挨拶

突然のことだったので、かなり焦りました。
でも、ネットに接続できないなんてことは今まで何回もあるので、今回も直ると思って、すぐに冷静になりました。
その方法をして、再びネットに接続・・・・・・・・・できませんでしたorz
何度も試したけど、やっぱり接続ない。
挙句の果てに、疲れ果てて爆睡(苦笑)
結局、無駄に時間を費やしただけでした( ;´Д`)
翌朝もう一度だけ試したら・・・・・普通に繋がりましたwww
き、昨日のあの作業は一体なんだったんだorz
まー繋がったからいいんだけど、なんだか負けた気分でござる(`・ω・´)
で、原因は分からずじまいか・・・・


◆クイーンズブレイド 流浪の戦士 第10話 「開眼~竜の一撃」
クイブレ第10話A

エキドナがレイナの特訓に付き合ってあげるなんて、ちょっとびっくりΣ(゚Д゚)
ただの変態痴女だと思っていて、すみません(笑)
で、エキドナの特訓のおかげでレイナが必殺技を習得。
これでようやく主人公らしくなってきたw

クイブレ第10話B

シズカ『あの天使うざいんだけど』

その意見には激しく同意w
でも、それがナナエルさんの良いところだと思う(笑)


梓だけでCagayake!GIRLS


あずにゃんかわいいよ(*´Д`)ハァハァ

最近のあずにゃんの勢いは凄いと思う。
もしかしたら、次の人気投票で澪を追い抜くことがありそうかも?

杉田智和は『けいおん!』の澪ちゃんが好きなようです
>キョンのいいところは?

そんなことより澪ちゃんの話を・・・・・。

すみません・・・・・。私が愚かでした。

気持ちは分かるが、真面目に答えろよ。
だけど、それが杉田クオリティw

くぎみー効果? チャンピオンREDいちご、初日売上げ過去最高
そういえば、身近に釘宮病の患者いたな。
買っている確認するか。


◆最後に言い残すことは?
今回の件で、真面目にブログに取り組みたいと思います(ぉ

最新補給物資

本当なら今日は、けいおんの感想を完成させるはずだったのだけど、どうにも今日中には完成しそうにないので、先に補給物資を完成させました。
今回の補給物資はCD関連を中心のつもりです・・・・・二つしかないけどorz
けいおんのサントラも買おうとしたけど、来週もいくつか買う物があるので、買うとしたら月末ぐらいかな。
でも、その時には考えが変わっているかもしれない(えー

■デュエリストカードプロテクター
実は、公式のプロテクターを買うのは始めてだっりします。

■ULTIMATE DIAMOND 初回限定盤 水樹奈々
通常版?、何それおいしいの?

■Tomorrow's chance 茅原実里
今週は、水樹奈々のアルバムが発売されるのが印象に強いせいか、CDの存在を忘れかけていたorz
決して、みのりんの印象が薄いわけではありません。

◆遊戯王5D's 第61話
5Ds 第61話A

アキさんテラ男前(笑)

顔芸が出来て、ヒロインの面影を感じさせない、これぞアキさんの真骨頂(マテ
そんなアキさんを以外にも好きだったりします(ぉ
個人的に、前髪を下ろしたほうが可愛いと思う。
それと、アキさんのあの目はSっ気があることを感じさせられる(ぇ
あの目で見つめられるとなんだかゾクゾクするわ(*´Д`)ハァハァ

5Ds 第61話B

結局ディヴァインは小物でしたか。
コカライアの餌になって、今度こそ死んだと思うけど、なーんかまた復活して登場しそうな気がするのは俺だけかな?
仮に復活するとしたら、半サイボーグに改造されてそうw
後、ディヴァインの力について先週も書いたのだけど、あの時はサイコ・ソードだけで、ファイヤー・ボールについてまったく触れていませんでしたな。
今週も使っていたけど、やっぱり何度見ても相手に500ポイントのダメージを与える威力じゃないだろ。
もし、火炎地獄などを使っていたら・・・・・・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

5Ds 第61話C

御影さんを攻略できるのは、いったいいつになるのやら・・・・・

>次回予告
次回予告

ウホッ!いい体(*´Д`)ハァハァ

一瞬、影丸理事長の体を思い浮かんでしまったじゃないかorz
さて、満足同盟相手に、長官がどう対抗するかお手並み拝見ですな。


「スパロボ大戦OG」のヒロインが“にいてんご”フィギュアに
にいてんご スパロボOG

ラトはガチで欲しいかな。
もし、第2弾が出るとしたら、 アルフィミィをキボンヌ。

MGS最新作『メタルギアソリッド ライジング』がXbox360で発売決定!
積みゲになっているMGS4を再開するときがきたか。

第3回「けいおん!」人気投票スタート サワコ(最終形態)含む全12人
期待の新人あずにゃんの順位が気になるのだけど、それ以上に律の順位が気になりますな。
流石にさわちゃんより下ってことは無いと思うけど・・・・・・


◆最後に言い残すことは?
最近、相棒と連絡が取れない。
まさか、彼の身に何かあったのか!?

最新補給物資

まだ完成していません(笑)

実は会社の先輩から食事に誘われました(`・ω・´)
なので、帰宅後に完成させますのでしばらくお待ちください。
もしかしたら、帰宅して即寝落ちしてまうかも( ;´Д`)


更新完了(・ω・)ゝビシ

やっぱり寝落ちしましたorz
そういえば、本日は水樹奈々のアルバムの発売日でしたな。
どうせ今日更新するなら、追加したほうがよかったかも。
あーでも、写真取り直すのが面倒だから、来週の補給物資と一緒にするかw

[6/3付け最新補給物資]の続きを読む
