リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2009/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/06



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



ガンバライド

GA・GA・GA・GANBARAIDO

第3弾の頃からちょこちょこしていました。
基本的にカードだけ買って、数回プレイするぐらいですね。
カード関係は遊戯王をメインなので、あまり深入りしないようにしています。
下手したらカード破産・・・・・・いや、遊戯王の時点でそうなっているか(苦笑)
で、今回の収穫は地獄兄弟を引けたことかな
正直、SPディケイド&カブトよりも喜んでいます(笑)
しかも1クレ目でパンチ、その2クレ後にキックを引いたのだが、もしかしてこれは運命か!
さて、第4弾は過去最大のカード数で、ファイナルフォームライド祭りだから、集めるとしたらかなりの金額になるな( ;´Д`)
夏のボーナスが支給されたら問題ないんだけど、それまで稼動しているのやら。


◆クイーンズブレイド 流浪の戦士 第09話 「赤心~武器屋と鋼鉄姫」
クイブレ第9話

前の記事で書いたけど、カトレアのおっぱいは見ていて気分が悪くなります( ;´Д`)
噂どおりの巨乳の持ち主で、アックスをパイ○リしたりと、ネタしては面白かったけど、やっぱり好きになれないorz
やっぱり自分は小さいのが好きだと、改めて考えさせられました。
後、ユーミルの声を聞いていると、某華撃団のキャラに見えてしまう(`・ω・´)

夜這い

※DVDでは夜這いシーンが追加されます


唯が着ている文字入りTシャツが実際に発売されてる模様


│,、--,-- 、_  l.l、
│ll--ll   .nヽl l
│ll o.ll ,、ll ll .ll l
│ll 0ll l:l.ll ll ll .l
│ll 8.ll l:l.ll ll .ll l  すっごく欲しい
│ll l.l.ll ll.ll.ll ll.トl
│lトH ll tl.llトll〈 ll
│´ l:l ` `ヽ〈.ll
│ 、.l:l .ノ/H-`‐ ,‐-- _ , -,-‐‐---、
│ , -‐// /// l l.l.l l l.l.l l l.l:::,.-、:::::l
│ ___n /7/////.l l l.l.l l l.l.l l l.l:::l:::::::ヽ::l

と思ったけど、どうやら非公式したいだからやめておくか。


◆最後に言い残すことは?
結局ゲームを進めるどころか、部屋の整理すらできなかったorz
また貴重な休日を無駄にしてしまった。

けいおん第09A

『1年2組の中野梓、いじられキャラです』

     ____  
   /      \    ツインテールでちびっ子・・・・俺的にありだな 
  /  ─    ─\   
/    (●)  (●) \  
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /



   / ̄ ̄\
 /   ー ー\<少しは自重しろよ
 |    ( ●)(●)               ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     |r┬-|           ./─    ─  \ 
.  |     `ー'´}  \      / (●) (●)    \
.  ヽ        }     \     |   (__人__)       |   <俺には澪と憂がいるけど、
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/    梓も嫁に加えてもいいだろ?
   /    く. \      \  ノ           \     
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  | 


[けいおん!第09話「新入部員!」]の続きを読む
◆遊戯王5D's 第60話
5Ds 第60話

装備魔法を自分に装備

サイコデュエリストSUGEEEEEEEE

ディヴァインが生きていたことより、ディヴァインの力に驚いたΣ(゚Д゚)
おかげで一瞬違うアニメに見えたぜww
ディヴァインの力は、個人的にアキさんより凄いと思うのだが。
それと、そんな力があるならもっと早く使えよ(# ゚Д゚)ノ
後、久しぶりに牛尾さんの活躍?が見れて良かった。
最近解説担当だったからね(´Д⊂
で、来週深影さんを助け出して、フラグを立てられるか気になりますな(笑)
え、今週のデュエルについて?

黒薔薇の魔女しか印象に残ってねーよ

>次回予告
次回予告

ディヴァイン『いい笑顔だよ、アキw』


BLAZBLUE プロモーション映像第弐弾公開!
BLAZBLUE 店舗別予約特典公開!


あーそういえば、発売日来月だっけ。
6月は今のところ、これ以外に欲しいゲームがないから買えるんだけど、問題はどこで予約だ!
特典のテレカが、ほとんどエロゲみたいになっているから悩む(笑)

クイーンズブレイド 逢魔の女王アルドラ 「どう見てもチ○コです。本当に(ry」

負けたorz(威力的な意味で

ちょっとだけ買おうか悩んでしまった自分が恥ずかしい。
ちなみに、剣の名前は肉裂秘剣とのことです。
それだったら、俺の剣もブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

『クイーンズブレイド』予想通りカトレアさんのおっぱいは凄かった
まさかあそこまで酷いとは思わなかったよ。
正直、見ていて気分が悪くなったよ( ;´Д`)
もしかしたら、今週の感想は書かないかもしれない(えー


◆最後に言い残すことは?
日曜日に整理するか・・・・・・そういえば、荷物が届いていたんだorz

最新補給物資

給料が入ってたくさん買い物しようと思ったのだけど、欲しい物のほとんどが週末だった罠orz
とりあえず、本日は遊戯王関係の買い物をしてきました。


■Vジャンプ7月号
プレイ用に3枚、保存用に1枚、復刻用に1枚のつもりで買ったのだけど、もしかしたらプレイ用3枚が使わないかもしれない(えー
LE14の時は応募を忘れしてうようなことしてしまったから、今週中に応募しよう。

■MASTER COLLECTION Volume 2
■デュエリストカードキュリングケース 竜の紋章

再販パックを買っているおかげで、カードが滅茶苦茶溜まります( ;´Д`)
箱に収納することもできないほどあるので、キャリングケースは前々から買うつもりだったのだけど、まさかMASTER COLLECTION Volume 2があるとは思いもしなかったぜΣ(゚Д゚)
万丈目パックなどの絶版パックがあるから、結構貴重な品だったりします。
で、そのパックを開封した結果がこれ。

微妙

>サイバー・ツイン・ドラゴン(レリ)
>幽獄の時計塔(レリ)
>防御輪(ウル)
>終焉の王デミス(スー)
>グリード(スー)


正直言って、まったく実用性の無いカードだと思う。
けれども一緒に買った相棒のc.c.c.君は、レアリティの高いカードが出なかったから、それよりかはまだいい方なのかな?

◆クイーンズブレイド 流浪の戦士 第08話 「暗躍~牙の暗殺者」
クイブレ第8話

ナナエルさんの登場時間わずか1分弱

前回は主役回だったとはいえ、これは酷い(´Д⊂
しかも、EDのキャスト欄ではサブキャラのハチエルと同じ所で、ナナエルさんと旅をすることになったレイナも巻き添えをくらうことにw
まぁ今回は、能登×生天目のイチャイチャ回だったから仕方ないか(ぇ
でも、わずかな登場時間の間にパンチラを見せて、視聴者へのサービスを忘れないナナエルさんは流石です(笑)

         ____
       /      \
      /  ─    ─\    ナナエル『次回はすげぇもんが大活躍』
    /    (●)  (●) \    一体なんだろう?
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ | |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |



魔乳

         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\   ・・・・・・・・・・   
    /:::::::::: ( ○)三(○)\    
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::u         \ | |          |
  /:::::::::::::::::      u       | |          |
 |::::::::::::: l  u             | |          |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


◆最後に言い残すことは?
積みゲの消化を始めました(ぉ

けいおん第8話A

『お姉ちゃんでも合格できるんだから、
            
            私も合格できて当然でしょ』


最近憂のことを、出来る子を演じていたり、腹黒だということ耳にしたんだですよ。
そのせいで、憂のことを腹黒キャラに見えてしまいましたorz
確かに、前回の憂を振り返ると、それらしい所があるような気がするぞ。
まぁ憂が腹黒だとしても、俺の憂に対する愛は変わらなブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

[けいおん!第8話「新歓!」]の続きを読む
そういえばこのアニメって、萩原えみこ=井村屋ほのかが出ていたんだね。
そのせいで、バルドスカイとマジスキを積みゲになっていることを思い出したじゃんorz
来週は天神乱漫が発売されるから、そろそろ真面目に消化しないといけないな・・・・


◆遊戯王5D's 第59話
5Ds 第59話

※主人公は遊星です

だけど、今週はジャックが主人公に見えてもおかしくないと思う。
流石はキングw
でも、結局はカーリーを助けられなかったけど、救ってあげることはできた思う。
本当に二人はお互いを愛し合っていたんですね・・・・・・・・って、このアニメってこんな作品だっけ?

>次回予告
次回予告

久しぶりにアキさんのデュエルキタ━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━!!!!
と思った瞬間、顔芸ですかΣ(゚Д゚)
これではどっちが悪役か分からないじゃないかwww


PSP用ゲーム「クイーンズブレイド スパイラルカオス」 PV


  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『クイーンズブレイドのPVを見ていたら
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  途中からスパロボのPVに変わっていた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか超スピードだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________

戦闘画面・カットインなど、まんまスパロボです。
特に乳揺れは本家以上に揺れていて吹いたww
正直このゲームの第一印象は、ただのギャルゲーだと思っていたのだけど、普通に面白そうと感じてしまったorz
で、発売日は半年以上あるのだけど、延期にならないことを願うとするか。

PSPゲーム「とらドラP!」の“超弩級”攻略本が6月5日に発売

絶賛積みゲ中でございます(*^ー゚)b

攻略に行き詰って積みゲになったのではなくて、同じシーンを見るのが嫌になったからです。
スキップで進めていても、序盤の共通パートは何度も見ると流石に飽きるよ( ;´Д`)


◆最後に言い残すことは?
なんだかよく分からないのだけど、ファーストフードが食べたいでござる。

最新補給物資

給料日前なので、かなり控えめな補給物資になります。
明日発売のVジャンは給料日後に買うのだけど、何冊買うかはまだ考え中です(`・ω・´)


■ふわふわ時間

唯のガラガラ声が収録されてないorz

個人的に、あのガラガラ声が好きなんだけどな(`・ω・´)
別にCD版が嫌いではないだけど、やっぱりガラガラ声の方が印象が強いのでw
今後発売されるCDで収録されそうにないから、脳内で変換するしかないな(笑)
後、ジャケットの律の脇がエロい(*´Д`)ハァハァ

■グローランサー
OPの使い回し、劣化移植など、様々な悪いところを聞いているのだけど、本当にその通りでしたorz
と、言いつつ結構楽しんでいたりする(ぉ
ストーリはまだまだ序盤だけど、これから先どうなるか気になりますのう。
それと、キャラメイクで一時間近く掛かっている俺ってorz

■EXPERT EDITION Volume.1
別にスキルドレインを目当てで買ったわけではなく、数枚のノーマルカード目当てで買いました。
けど、5パックでは出ませんでした(´Д⊂
というわけで、もう数パック購入が決定したのだけど、給料日まで買えない罠orz
ちなみに、ウルレア1枚出たのだけど、今のところ使い道無いな・・・・

◆クイーンズブレイド 流浪の戦士 第07話 降臨~光明の天使
クイブレ第7話

最初で最後のナナエル回(笑)

今までネタ&ギャグ要員だったナナエルさんがようやくメインになった思ったら、やっていることは大していつもと変わらなかった罠w
ただちょっと違ったのは、初めてキャスオフした所かな。
それと、後半はシリアス&戦闘シーンまで見せくれたけど、こんなのいつものナナエルさんじゃない(´Д⊂
しかも、3馬鹿を圧倒するなんて、あんたどこのフリーダムだよww
けど、最後の最後でオチを披露してくれました。
やっぱりナナエルさんはこうでないと(笑)

>次回予告
次回予告

ナナエルさん曰く、来週から主役ロードが始めるとのことだけど、予告を見る限りまったく出ていなかったのですけどwww
この様子だと、しばらく空気キャラになりそうな悪寒。

秋葉原アソビット開催の『けいおん!』人気投票1位は…あれ?

明らかに捏造です、本当にありg(ry

こんなことしなくてもそのうち人気が上がるよ・・・・・・たぶん(笑)
でも、そろそろ梓が登場するからもしかしたら・・・・・おや、誰か来たみたいだ。

律っちゃんスレが6話以降急速に伸びた理由

自分の中では、律はムードメーカーでメンバーを引っ張っていって、軽音部にとって必要な存在だと思う。
後、貴重なおでこキャラ
それに、律のおかげで澪の可愛さが引き立っているから、本当に律はいいキャラですね。

グローランサー~歴代オープニング集~
あ~そういえば、1のPSP版が先週発売したのをすっかり忘れていた(笑)
このシリーズ2~4までプレイしています。
一番面白いのが1だとよく耳にするのだけど、これをきっかけにプレイしようかな?
とりあえず、評価待ちでしばらく待ってみるか。


◆最後に言い残すことは?
昨日のVジャンのフラグ情報。
他にも色々あったのだけど、全部書くのは面倒だったのであえて書きませんでした(えー
どうしても知りたい人は自分で探すか、Vジャンを読んでください。

DT第6弾

ま さ か の 月 の 書 再 録w

これは正直喜べないな( ;´Д`)
今まで月の書目当てでBE2を買っていた俺に対する嫌がらせじゃないのか。
けど、これで240分の1から50分の1に下がったことになるんだよな。
DTは毎回1万以上使っているから、余裕で2・3枚は手に入るだろ。
問題はレアリティがどうなっているかだ。
個人的に、レアかノーマル辺りだと考えてます。
とりあえず、稼動はまだ先だから今のうちに軍資金を貯めるか・・・

ストラク

アームズ・ホールも再録かよΣ(゚Д゚)

これで3箱購入がガチになったな。
さりげなくブランコも再録なのねw
それにしても、最近のコナミは限定カードを再録しすぎ・・・・・いいぞ、もっとやれ(笑)

TF4.jpg

やっぱり遊戯王のゲームはTFが一番ですな。
付属カードも気になるが、個人的に矢薙じいさんの秘宝カードが収録されているか気になる(笑)

7話A


『パンツとか』

         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒) \   まさか澪ちゃんの
    /   ///(__人__)/// \  パンツが見られるのか
     |   u.   `Y⌒y’´    |
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー’ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |


7話B

『証拠は写真にバッチリ』


+   +
  ∧_∧ + 
 (0゚・∀・)    ワクワク
 (0゚∪ ∪ +     
 と__)__) +

[けいおん!第7話「クリスマス」]の続きを読む
◆遊戯王5D's 第58話
第58話

闇キン『今日からこのアニメの主役は俺だ!』

シグナーを倒して、カーリーとハッピーエンドになったと思ったら、ただの夢オチだったのねm9(^Д^)プギャー
先週の予告で、多くの視聴者が闇キンになって、ダグナー側に就くと思ったはず。
自分のその一人ですが(ぁ


けいおん!人気で業界騒然、左利き用ベース2年分を追加発注
澪が与える影響は恐ろしいなΣ(゚Д゚)

『けいおん!』唯と澪の「ねんどろいど」が商品化確定したようです
まずは人気1位と2位だけね。
一部では4人同時に出せって声を聞くのだが、個人的に金銭的にキツイからそれは困る。
まぁどっちにしても全部買うけどね(ぉ
 

◆最後に言い残すことは?
>双子デッキ

<<モンスター 20枚>>
D・ラジオン×3
D・スコープン×3
シャインエンジェル×3
クリボー×2
光の追放者×2
オネスト×2
サンライト・ユニコーン×2
マシュマロン×1
クリッター×1
神聖なる魂×1

<<魔法 15枚 >>
古の森×2
拘束解放波×2
ダブルツールD&C×2
デーモンの斧×1
魔導師の力×1
大嵐×1
死者蘇生×1
サイクロン×1
貪欲の壷×1
ジャンクBOX×1
月の書×1
テラ・フォーミング×1

<<罠 5枚>>
バトルマニア×2
聖なるバリア-ミラーフォース-×1
和睦の使者×1
召喚制限-猛突するモンスター×1

<<エクストラデッキ 6枚>>
パワー・ツール・ドラゴン×3
エンシェント・フェアリー・ドラゴン×3

     ____
   /      \   さて、どう調整するか
  /  ─    ─\
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

最新補給物資

■Spiral angela
        / ̄ ̄\   
      /    u  \      .____
      |::::::      u |   ./      \  
     . |:::::::::::     |  / ⌒   ⌒  \  通常版でよろしいですか?
       |:::::::::::u:    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::  u  } |    (__人__)     | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――  
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

通常版の方が数が少ないから、こっちを買うだろjk
それにDVDは、ネッt(ry

■けいおん!1巻&2巻
この間、アニメの視聴が追いつきました。
それで原作を読みたくなったので購入しました。
うん、アニメを見て原作を欲しくなるのは誰もが経験することですよ(苦笑)

で、キャラクターの中では澪がダントツで人気とのことですが、個人的には平沢さん家の妹さんの憂ちゃんが好みだったりする。
あんなにもできた妹さんは、是非とも一家に一人は欲しいですなw
将来いい嫁になるね、あの子。
でも、憂と同じくらい澪も好きだったりします(笑)
痛い話や怖い話でガクガクブルブル姿が(・∀・)イイ!!
律の気持ちが分かる気がする。

■クイーンズブレイド・ザ・デュエル Vol.1冥土へ誘うものアイリ
あれ?、これってクイーンズブレイド・ザ・デュエル用のスリーブだったんだΣ(゚Д゚)
普通に遊戯王のカードが入るから、てっきりコナミ公式のスリーブだと勘違いしていたよwww

みけラジ(仮) 第6回-前編

みけラジ(仮) 第6回-中編

みけラジ(仮) 第6回-後編

~今回のみけラジ(仮)~
今回は今まで最高にグダグダトークになっています(苦笑)
まぁ一ヶ月ぶりの収録だから仕方ないかw
ちなみに、中編の途中でちょっとした放送事故がありますので、すいませんm(__)m
更に、後編の14分ぐらいに接続が切れてしまいましたorz
面倒なので取り直ししないで、そのままです(マテ
これが一ヶ月も収録しなかった結果ですよ( ;´Д`)

それと、次回からフリートークのテーマを決めて、それに対する皆さんのメールを募集することしました。
そうでもしないと、会話が続かないので(苦笑)
第7回のテーマは、『視聴しているアニメについての感想』
例えば、○○は面白い・○○はオススメなど、短くてもいいのでお願いします。
後、このラジオのコーナーでもあった、遊戯王に関係のことにあることも募集しています。
アドレスは、mitti4@w2.dion.ne.jp です。
タイトルは、『みけラジ(仮)』でお願いします。

~最後に一言~
またモノマネをしてしまったorz

第6話A


『今週はいつもより百合シーンが多めだよ』

過去に百合シーンはあったのだけど、今回はいままで一番過激でしたよ。
ちなみに、ナナエルさんの百合シーンでは無いので、あしからず(笑)

[クイーンズブレイド 流浪の戦士 第06話 「約束~森の番人」]の続きを読む
個人的に、いつもの休日が少しだけ長くなっただけだったな(苦笑)
そして、過ごし方も相棒とデュエルしたり、引きこもってゲームしたりと、本当にいつも休日で一度もGWだと実感しなかったorz
いつの日か、まともなGWを迎えることを願って・・・・・・・・・・無理だな、今の職場では(`・ω・´)


◆遊戯王5D's 第57話
5Ds 第57話

・・・・・・ルドガー消滅しちゃったよΣ(゚Д゚)

てっきり前みたいに身代わりをすると思っていたのだが、結局普通に負けたのね(笑)
まぁ自身がシグナーだったことや、遊星父などの重要なことを話して役割は果たしたから、消滅しても仕方ないか。
ちなみに、ルドガーはダグナーのボスって設定だったことについては、触れないでおくか(苦笑)
さて、残るダグナーはカーリー&ミスティの二人だけど、まだまだ超展開がありそうだな・・・・

>次回予告
次回予告

キング→元キング→闇キング
一体いくつキングの称号が付くんだよww
そのうちキング・オブ・ハートの称号も手に入れるかもな(ねーよ
それにしても、フューチャー・ヴィジョンがあるのにライディングデュエルで挑むのはどうかと思うよ。
あれがあって、フォーチュンレディを最大限に生かせるはずなのに。
おそらくジャックに合わせたのか、もしくは大人の事情のどっちかだろうな(笑)


77 ~And, two stars meet again~ OP


買う予定ではあるんだけど、マギウステイル二作品を積みゲになっているんだよなぁ( ;´Д`)
井村屋ほのかを始めとした豪華声優が出演しているだけど、どうするかのう。
とりあえず、体験版をプレイするか(ぉ


「とらドラ・ポータブル!」大河100点ENDが衝撃的と話題

事後ですね、分かります(注:ネタバレ)

まさに100点にふさわしいEDですな。
ただ残念なのは、亜美ちゃんではなかったってことだ(ぇ


◆最後に言い残すことは?
実は、とらドラPのこととかも書こうとしたのだけど、ちょっとデッキの調整を優先したいもので。
地縛神(コカパク アプ)デッキ、まったく回らなかったな。

補給物資

今月は決闘者としての出費は少ないから、お金に余裕のある生活を送れると思いきや、オタとしての出費が多いから、結局は金欠に悩まされる罠orz

[5/5付け最新補給物資]の続きを読む
QB5話b,

朝比奈さん、朝比奈さんじゃないですか!(違

巨乳でアホの子、おまけにゴトゥーザ様ボイス。
そのせいだろうか、見終わるまで某団員の朝比奈さんにしか見えなかったぜww

[クイーンズブレイド 流浪の戦士 第05話 「蘇呪~古代の王女」]の続きを読む
えーとですね、前の記事で、

>今年は去年よりかは忙しくは無いんだけど

と、書いたのですが、昨日今日の2日間予定より終わるのが遅かったですorz
特に昨日は帰宅して、夕食と風呂を済まてベッドinしたら、一瞬で意識が消えましたw
クインズブレイドの感想を書きたかったのだけど、仕方ないな。
で、明日は休日で、月曜は一日働いて、火曜は午前中だけ働いて、その後に短いGW休みになります。
それで、このGW中にしておきたいことをまとめてみました。

1:ブログの更新(クイーンズブレイド&補給物資)
2:とらドラP
3:みけラジの収録
4:アニメの視聴(主にけいおん)
5:デッキ作り&調整
6:マジスキ
7:超・電王


うん、無理です(笑)

最低でも1と2は終わらせるか。
3以降は、できるかどうか分からないですね。
できたら3はしておきたいな(ぉ
このままでは1ヶ月以上収録してないことになるからな(苦笑)


◆最後に言い残すことは?
とらドラPやり直すかな?

