リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2009/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/04



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



◆遊戯王5D's 第51話
遊戯王5Ds 51話

やっぱりライディングデュエルは、2人でやるものですな。
某ゲームみたいに、8人でのライディングデュエルは、個人的に認めたくないものだ( ;´Д`)
で、ダグナーとして生まれ変わったボマーさんの最初の相手は、クロウか・・・・・展開的にクロウが負けるだろw
そしたら、今度こそクロウ退場になるな。
まぁそれは仕方ないんだけど、もしそうなるんなら、その前にイェーガーとの決着をつけて欲しいかった(TДT)
シグナーVSダグナーの対決よりも、ドブネズミVSピエロの対決の方を見たいのは、たぶん俺だけだろうな(笑)

急降下ボム

その昔、右手に盾を左手に剣をってカードがあってな・・・・・・・・


◆みけらじ(仮)第5回について
収録してませんけど何か?

予定通り29日の夜に収録するつもりだったんだけど、相棒が帰宅前に爆睡してしまったorz
で、30日に収録しようとしたんだけど、その日の朝、起きたら少し体がだるくて、喉も少し痛みます(´Д⊂
どうやら、風邪を引いたみたいです(;´∀`)
なので、風邪が治るまでラジオの方は延期になりました。
もやはこのラジオが延期するのが当たり前になってきたな・・・・・
しかも、延期の原因がすべて俺だったりする罠w


◆最後に言い残すことは?
風邪を早く直す方法は、薬を飲んで早く寝るのが基本だろうけど、俺の場合は好きなことをしていたら、いつの間にか直っているぜ( ´∀`)bグッ!
ということで、プリンセスパーティーをプレイするか(マテ

最新補給物資

4月はANCIENT PROPHECYの発売日、DUEL TERMINAL第5弾の稼動と、決闘者にとって金銭的に厳しい月なんですよ(´Д⊂
ですから、今回の補給物資は必要最低限の物だけ買いました・・・・・・・・そのはずなんだけど、改めて見直してみると、「これ、今買う必要ないんじゃね?」なんてことを言いそうな物が4つあるんだなぁ(えー

[3/29付け最新補給物資]の続きを読む
◆スパロボK
スパロボK

現在22話が終わったところです。
いつもならもう少し進んでいるのですが、電撃学園と同時進行でプレイしているので、いつもより遅いです。
流石に同時進行するのが少し面倒になってきたから、スパロボKに絞って先に終わらせるか・・・・

さて、上の画像をごらんの通り、1位ヴァン・2位ミィ様・3位コト姉が、現在の撃墜数ベスト3位です。
普通にダンが強すぎて、敵陣に突貫していたらいつのまにか撃墜数がずば抜けて多くなりました(笑)
カウンター持ち、ENの燃費が良くてクリティカル率が高い、ダンさんマジでパネェっすよww
もう、主人公を使わなくても余裕でクリアできそうだ(ぁ
おそらく、クリアするまでヴァンが撃墜数1位だと思う。
で、意外なのがミィ様とコト姉。
実は、一周目はガン×ソードルートで進めるのですが、それだとゾイド組みと分かれてしまうので、一週目は使わないつもりだったんですよ。
実際に、お気に入り設定にしてないし。
それなのに、ゲームを進めていくうちに、どんどん撃墜数が上がっていって、気がついたら一軍になっていた(笑)
ゾイド組みは無双できるような強い機体ではないんだけど、そこはあれですよ。
愛=改造=お金でなんとかなりますww
数話後には武装追加されることだし、さっさと先に進めるか。


◆電撃学園
電撃学園

ぴぴるぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪

こっちは5章が終了して、ドクロちゃんが仲間になりました。
これまで、イリヤ・狼・キノ・禁書目録・乃木坂春香の世界に行ってきたんだけど、個人的にドクロちゃんの世界は他の世界と比べて、異質だと思う。
なんて言えばいいのかな、言葉ではうまく表現できない(ぇ
とりあえず、気になる人はプレイすれば分かると思う。
ちなみに、各世界にはそれぞれ異なる敵キャラがいるのだけど、ドクロちゃんの世界は、ドクロちゃんに動物にされた元人間が敵だったのは吹いた(笑)
なんとなく予想できることだったんだけど、まさか見事に的中するとはorz
しかも何気に強かったりする罠。
さて、次の世界は「とらドラ!」なんだけど、おそらくこの世界のボスはみのりんなんだろうな・・・・
そういえば、説明書を見ると、亜美ちゃんがハブられているorz
まぁ中の人がオリキャラを演じているんだけど、それでも出て欲しかったぜ(´Д⊂
後、インコちゃんも(ぇ

今のところ、このゲームの感想を一言で言うとしたら、くぎゅゲーですw
シャナ・大河・サバトちゃんの三役を演じているし、ボイス付きの台詞で一番シャナが多いからな~


アルター フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム
スク水フェイト

購 入 決 定 !

ついにスク水フォームが立体化されたか・・・
しかもアルター製だから期待できそうだ。
流石に値は張るけど、完成度が高そうだからこれぐらいは仕方ないな。
で、発売が8月か・・・・・・・夏のボーナスで買うか(ぉ

【ニコニコ動画】スーパーロボット大戦K 22話 戦闘前シナリオ(一部)
色々積み込みすぎてカオスです(笑)
「ありのままでlovin'U 」がBGMで使われているのは知っていたんだけど、このシナリオの為だけに作ったなんて、スタッフ馬鹿だよ ←褒め言葉


◆最後に言い残すことは?
今月の給料を貰ったことだし、補給物資を買いに行きたいんだけど、寒いから外に出たくね~

◆遊戯王5D's 50話
ディマク・クシル乙

ディマク&クシルお疲れ様でした(_´Д`)ノ~~

てっきり龍亞が退場すると思ったんだけどな(ぁ
まぁこれでダグナー側一人目の退場者が出たわけだ。
それにしても龍可が加わった後のディマクは、テンション上がり過ぎ(笑)
調子にのって、エンシェント・フェアリーを召喚するわ。
しかもこれが死亡フラグになる罠w
さらに、フィールド魔法を破壊されてどうすることもできなくなったりと、一気に小物になったディマク涙目(ノ∀`)
そして、登場がおそらく今回だけのクシルも涙目(ノ∀`)
そんな、ディマク&クシルに同情したくなりましたよw

後、エンシェント・フェアリーの効果が、地縛神にとってメタであることを改めて認識しました。
ANCIENT PROPHECY延期にならないかな(マテ

ところで、現在地縛神デッキを作っているのだが、フィールド魔法の破壊対策には、これこれがオススメですよディマク。

予告

ボマーさんキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

それとクロウ生きてたんだ(笑)


◆とある魔術の禁書目録 24話
禁書24話

DVDでは湯気が消えるんですね、分かります

最終回だからなのか、素晴らしいサービスシーンあざーす。

禁書24話 2

HA I TE NA I (`・ω・´)シャキーン

どう見ても履いてね~
まぁ履いていようがいなくても、自分はどちらもいけますから(マテ
それと左のアングル、スタッフ確信犯だろww
だが、ナイス( ´∀`)bグッ

◆最後に言い残すことは?
明日は、スパロボKと電撃学園の進行状況を書く予定。

最新補給物資

ぶっちゃけ買うお金なんて無かったんだけど、今月の給料から一部を先出しして買いました。
まぁ25日まで我慢して、GAを終わらせてからプレイしようと考えたんだけど、やっぱり新作ゲームは発売日に買ってプレイしたいじゃないですか(笑)
特にスパロボはね。
さて、これでしばらくはDSがメインになるな。
そして、GAとカオスヘッドノアの据え置きゲームが積みゲになってしまったぜorz
ついでにスターオーシャンもw

■スーパーロボット大戦K
予約していないのに特典付きました(笑)
別に付いていなくてもよかったんだけどね(ぇ

本編は7話まで進ました。
エルドラⅤが神過ぎて、一目惚れしましたwww
こりゃあ近いうちにガん×ソードを見るか(ぉ
後、1週目は隠し機体など気にしないでクリアすることを前提として、サクサク進めるつもりです。
今回は話数が少ないから、いつもより早く終わると思う。

■電撃学園RPG Cross of Venus
ねんぷち

ねんどろいどぷち(インデックス)目当てで買いました。
なので、正直ゲーム自体はどーでもいいと思っていましたよ(ぁ
けど、かれこれ一時間ぐらいプレイしたのですが、思っていた以上にボイスシーンがありますな。
まぁ戦闘は少々単調な気がするんだけど、今後インデックス・大河・ドクロちゃんなどが加わって、カオスなパーティーになるんだろうと思うと、wktkしてしまうぜ。
ちなみに、ねんぷちの大河は尻尾付きのオプションがあります。

みけラジ(仮) 第4回-前編

みけラジ(仮) 第4回-中編

みけラジ(仮) 第4回-後編

~今回のみけラジ(仮)~
約3週間ぶりのみけラジ(仮)
久しぶりなので、いつも以上にグダグダなトークになっています(笑)
更に、今まで起こらなかったトラブルがいくつかありました。
例えば、収録始めたのはいいのだけど、実は録音していなかったり、収録中に接続が切れたりなどがありましたorz
今後は真面目に収録日に収録します。

~最後に一言~
バイオの話をしていたら、久しぶりに昔のバイオをプレイしたくなったぞ(ぉ

◆ギャラクシーエンジェルⅡ 無限回廊の鍵 エキストラルート
ナツメEND

寝取りルートクリア(違)

政略結婚されそうになった所を止めて、更に二人で無人島まで駆け落ち・・・・・・どう考えても寝取りルートです、本当にありがとうございます(笑)
しかも、無人島で数日過ごして、キスしただけで終わるはずがないんだけどなぁwww
普通だったらその先も済ませるはずなんだけど、あの状況でできるはずがないんだけど、キスした瞬間に画面が暗くなったってことは、もしかしてやったんですか(マテ
流石にコンシューマーでは不可能だから、そこは逆移植に期待しよう(無理)
それにしても、追加シナリオだから短いのは予想していたんだけど、たった二章で終了ってのはちょっと予想外だぜ。
しかも、内容の3~4割は共通部分だったから、個人的にはもう少し個別部分を増やして2828したかったぜorz
その分、永劫回帰で満足させくれるのを期待するか・・・
ちなみに、エンディングの後に、 永劫回帰のネタバレがあります。
これを見ると、この二人がラスボスってことがいいのかな?
まぁ答えは本編をプレイしろっとことですね(笑)

それと、GAのエンディングは必ず一枚絵で閉めるという法則があるのですが、 エキストラルート の場合はこれ
これを見て、カズヤがパティシエだったのを思い出したww


◆遊戯王5D's第49話 「マイナスをつかさどる王 猿魔王ゼーマン」
パワーツール

傷いても龍亞を守るパワーツールに感動した!

おそらく、ディバィン戦で傷ついた龍亞を見て今度は守ろうしたんですね。
なんて健気で持ち主思いな奴なんだ(´Д⊂

手札事故

どう見ても手札事故です(笑)

現状ではリスペクト・シンクロン以外のカードは使えないな。
カードを信じた結果がこれかよww

そういえば、遊星の仲間達で今のところアキ・クロウ・龍亞は緊急同調をデッキに入れてますな。
個人的に緊急同調微妙な気がするんだけどなぁ。
おそらく、ジャック・龍可も緊急同調を入れているんじゃないかな?

予告2

地縛神降臨、龍亞オワタ\(^o^)/

地縛神Cusillu、今のところ使う予定ないな。


エロゲメーカーの純正「痛PSP」 非売品
これをきっかけに他のメーカーも作りそうだな。
その内予約特典して付けて欲しい。

【ニコ動】スーパーロボット大戦K OP戦闘デモ
あ~そういえば、今週発売するんだったな。
まだ予約していないんだけどな(ぁ


◆最後に言い残すことは?
この記事、実は昨日更新するつもりだったんだぜw

最新補給物資

本日、ゲーム数本を売ってきて買ってきました。
現在のお財布の残金は、夏目さん一人orz
給料日まで残り10日間か・・・・

■STARTER DECK (2009)
c.c.c.君曰く、今回のスターターは微妙とのことだけど、自分はいいと思いますよ。
個人的に[デス・コアラ]が収録されているのは嬉しいですね。
他にも[シンクロキャンセル][リミット・リバース]もいいですね。

■ANNIVERSARY PACK
タロ

よし、タロ2枚引けたか。
3パック買って、2枚引ければいいほうだな。
で、他のカードは、

・青眼2枚
・真紅眼2枚
・逆転の女神2枚
・エルフの剣士1枚
・デーモンの召喚1枚
・ブラマジ・ガール2枚
・サイコ・ショッカー1枚
・バスター・ブレイダー2枚


とりあえず、コンプできたな。
それと、最近c.c.c.君が[真紅眼デッキ]を作っていることで、それに対抗して[青眼デッキ]を作ろうと考えています。
ちなみに青眼は一枚だけあったので、今回2枚出てくれて嬉しいです。
けど、現在[地縛神デッキ]を作っているので、本格的にデッキを作るのはまだ先になります(笑)

■BEGINNER'S EDITION 2
実は、金欠になった理由は、再録パックを密かに買っていたからですww
これを買った理由は、月の書目当てで買ったのですが、残念なことに今回は出ませんでしたorz
けど、昨日3パック買って1枚出ました(ぉ
とりあえず、今後も再録パックを少しずつ買います。
後、5パックぐらい買って1枚も出ないようでしたら、ネットで買うしかないか・・・
補給物資


本当なら明日発売のSTARTER DECK2009ANNIVERSARY PACKを買って、明日更新するつもりだったんですよ。
けど、ただいま絶賛金欠中なんですよね~(苦笑)
明日辺りにゲームでも売って買いたいところなんだけど、それよりも優先したい物があるんだよなぁ・・・


■EREMENTAR GERAD 16巻
限定版買っても良かったんだけど、お金が(ry


■ギャラクシーエンジェルⅡ 永劫回帰の刻 デラックスパック
GAⅡ

エキストラルート(前作)プレイ中

普通に永劫回帰をプレイしてもよかったんだけど、無限回廊から気になっていたナツメルートをプレイしたかったので(笑)
当時プレイしたときは攻略不可だったのですが、今作のディスク2でプレイできるようになっています。
そういえば、前作から1年5ヶ月も経つのか・・・・・
それに、前作の内容をあまり覚えていないんだよな(ぁ
確か、死亡フラグが立っている新キャラが登場して、案の定ラストで死亡したってのは覚えているぞ(笑)
さて、さっさと終わらせて永劫回帰プレイするか。
[3/13付け最新補給物資]の続きを読む
バイオ5

バイオ5クリア~ヽ(・∀・ )ノ

前の記事で、月曜日にクリアすると書いたんだけど、仕事から忙しかったのでできませんでした。
で、今日は休日だったので、昨日から徹夜でクリアしました。
久しぶりの徹夜プレイで、途中で寝落ちすると思っていたんだけど、なんとかなったなw
おかげで寝不足ですけどね(苦笑)

~バイオ5の感想~
とりあえず、バイオシリーズはこれで完結したんじゃないかな。
今まで暗躍していたウェスカーを倒したことだし。
けど、もしかしたら実はウェスカーは生きていた、もしくは生き返った、なんてことがありそうだな。
実際に1の時がそうなんだけどね。
後、2で登場したリッカーが出てくれたのは、少し驚いた。
昔よりパワーアップして集団で登場したときは、焦ったな。
あの時、何回やり直したことか・・・・

~プレイ中の失敗談~
1-2のウロボロス戦、というよりその前 ←ここ重要
焼却炉のスイッチを入れて、何故か焼却炉の中に入ってしまった(ぇ
そして扉が閉まりだして、ぎりぎり隙間から逃げ出せたんだけど、シェバが逃げ遅れて燃やしてゲームオーバーになってしまったwww
今思えば、何なってるんだかorz

といことで、バイオ5は個人的に満足内容でした。
まだMERCENARIES・トロフィー・武器収集等のやることがあるのですが、明日から銀河の平和を守る戦いが始まるので、その合間にやっていきます。


「遊戯王」トレカ12万枚セットがヤフオクで60万円に!
・ホログラフィックレア 4枚
・レリーフ 約602枚
・シークレット 約1064枚
・ウルトラ 約4295枚
・スーパー 約4974枚
・レア 約12000枚
・ノーマル 約101000枚

金額は金額で凄いんだけど、これだけのカードを集めるのにどれだけの金を使ったのか気になる。
それに、カードを数えるのに相当な時間を費やしたんだろうな。

【ニコニコ動画】バイオハザード5 BIOHAZARD5 BSAAエンブレム 全場所(1メガH.264)
wikiを参考に集めていたんだけど、一部分かりにくい所があったんだけど、この動画のおかげで分かりました。
まさかあんな所にあるなんて思わなかったな。
特に6-1の1個目は、普通にプレイしていて見つけられるレベルじゃないww

【ニコニコ動画】何かが違う スーパーロボット大戦OG デモムービー Ver.Ⅳ
ラインヴァイスリッターになのはさんを乗せるとは、その発想はなかったわΣ(゚Д゚)
でも、なのはさんは生身の方が強いと思う(笑)


◆最後に言い残すことは?
バイオと同じに購入したスパロボZスペシャルディスク。
このままでは積みゲになるかもしれない(笑)

◆遊戯王5D's 第48話 「マイナスワールド 白き獅子レグルスを探せ」
新OP

『あれ、俺達は?』 byターレット・ルドガー・ディマク

OPが変わって、ロード・ウォーリアに変えられてしまったターレット、カーリー&ミスティにカットが増えているのに、まったく無いルドガー&ディマクの可愛そうな方々ww
とりあえず、ルドガーだけでも入れてあげてください。
一応ダークシグナーのボスなんだからさ(笑)

トルンカ

『こう見えても立派な爺さんじゃよ』

爺さんね~・・・・どうみてもショタだろjk
この外見で爺さんなら、もしかしたらこの幼女は婆さんってことか(マテ
そうだとしても俺はアリだぜww


なのは四期はコミックで!魔法戦記リリカルなのはForce連載決定

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

正直、もういいだろ( ;´Д`)
第3期で綺麗に終わればいいものの、更に続けるってorz
しかも、なのはさん25歳ですかΣ(゚Д゚)
流石に少女と言い張るのは難しいんですね(笑)
とりあえず、怖いもの見たさの感覚で見てみないなw

ああかむ 「茶谷やすら の やすらか落語」 紹介ページリニューアル & 試聴版公開
やすらか落語
>上流お嬢様、下町娘、後輩、生徒会長、女教師、お嬢様、お婆さん…
声優“茶谷やすら”さんの七色ボイスがてんこ盛り


更に、レーベルにサインがプリントされているとのことです。
これは買わざるはえないだろ>c.c.c.君

再戦!遊戯・獏良vs社長・凡骨 【後編前哨戦】

凡人の召喚マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

まさか凡骨がティアナを持っているとは思わなかったぜΣ(゚Д゚)
ああ~なるほど、凡繋がりってわけねww
そして、凡骨が持っていることでティアナに死亡フラグが立っているんだよなぁ(笑)


◆最後に言い残すとは?
明日ぐらいにはクリアする予定

バイオ5

これだけあってまだChapter 2-2なんだぜ(笑)

あれからまったく進めないで、弾集めばかりしてますww
正直自分がここまでチキン君とは思わなかったぜ。
こうなったのもシェバが無駄弾ばかり使うからなんすよ。
普通は、ヘッドショット→アクションがマジニ相手の基本的に倒し方なんだけど、これに対して、CPUのシェバはマジニ一人当たり4発も撃つんですよ(#^ω^)
まったく、こっちはお前の為に弾集めしているのに、もう少し考えて使って欲しいものだ。
とりあえず、今のところ最速14分ぐらいでクリアできるChapter 1-2を繰り返しています。
そろそろ弾も貯まってきたので、これから先に進ます。
そして、弾が少なくなったらまた集める作業が始まるんだよなー( ;´Д`)


◆さらさらささら
さらさらささら

祝福のカンパネラプレイ・・・・・・・・・・あれ?

このゲーム、一時期買おうか悩んだのですが、結局金銭的に理由で買いませんでした。
それで先日友人U君から、このゲームをクリアしたとの報告を受けて、昨日貸してもらいました。
1月に買った祝福のカンパネラが、まだプレイすらしていませんけどね(笑)
とりあえず、カンパネラはその内プレイするってことで(マテ
で、先程インストールが終わってこれからプレイします。
基本的にバイオの合間に少しずつ進める・・・・・・・・・うん、無理だね(笑)


◆遊戯王5D's 第48話


O P だ け 見 た (笑)

遊戯王関係のブログを回っていたら、今週からOPが変わっているとのことで、PS3のアップデートの合間にチェックしました。
当然本編の方はまだです。
近いうちに視聴して、後日OPと本編の感想を書きます。


◆最後に言い残すことは?
そういえば禁書も見てないな。

補給物資

今月は毎週ゲームを購入。
いわば自分にとって試練の1ヵ月です。
予定では次のゲームが発売されるまでに、今プレイしているゲームをクリアするのが目標・・・・・・・・・・・なんて、俺が言っても説得力無いな(笑)

■スーパーロボット大戦Z スペシャルディスク
ゲームが発表された時はスルーするつもりでいたんですよ。
けど、エクストラステージに、グラヴィオンツヴァイの温泉回を収録されているのを知った瞬間、買うことを決めましたw
あの回をスパロボがどう料理したのか、今から楽しみなんだけど、今はバイオをプレイしているから、プレイするとしたら週末だな。

■バイオハザード5
ということで、現在絶賛プレイ中でございます。
3時間ぐらいプレイして、まだキャプチャー2までしか進んでいません。
というのも、先に進まないでお金・アイテム集めのチキンプレイをしているからです(笑)
「戦場では、いかなる事態に備えて、装備を万全にしないといけない」つまりはそういことです(えー
さて、もう少し金を集めるか・・・

SO4.jpg

ようやくディスク3枚目に入りました

今日は休日だったので一日中進めてました。
本当ならこの間の日曜日ぐらいにクリアする予定だったんだけど、カオスヘッドノアをプレイしたり、日曜日に相棒と遊んだりなどのことがあって、結局いつも通りの結果になりましたorz
まぁ過ぎたことなので、気にしないことにします(笑)
さて、この調子だと今週にクリア・・・・・・・・できるはずなんだけど、明日はバイオ5の発売日なんですよねー。
普通なら、ここまで来たら一気に進めるはずなんだけど、個人的にバイオだけはどうしても我慢できないんですよ。
こう見えて、バイオシリーズはほとんどプレイしています。
今回の5は、個人的に色々気になる内容になっていたりします。
ということで、スターオーシャンはこの辺で一休みして、明日からバイオプレイしますw


◆続 みけらじ(仮)第4回について
結局昨日は収録できませんでしたorz
というのも、c.c.c.君が帰宅してから収録するつもりだったんだけど、その頃には寝落ちしてしまった罠w
とりあえず、第4回についてはその内収録するってことでお願いします(ぇ


BALDR_SKY(バルドスカイ) 「レインがヌギヌギ」ベッドシーツ
ちょっくら祖父地図で予約してくるww

◆最後に言い残すことは?
ホコリを被っているPS3を綺麗にするか・・・・・

3/5 バイオハザード5
3/5 スーパーロボット大戦Z スペシャルディスク
3/12 ギャラクシーエンジェル2 永劫回帰の刻 デラックスパック
3/19 電撃学園RPG Cross of Venus プレミアムパック
3/20 スーパーロボット大戦K
3/26 遊戯王5D's スターダスト アクセラレーター ワールドチャンピオンシップ2009
3/26 遊戯王5D's ウィーリーブレイカーズ
3/27 Princess Party ~プリンセスパーティー~
3/27 BALDR SKY Dive1 “LostMemory”
発売中 Wii本体


ヤバイ、色んな意味でヤバイぞ(汗

全て買うとしたら、約8万も使うことになるのかorz
つーか毎週ゲーム買うことになるじゃんΣ(゚Д゚)
一応お金は大丈夫だと思うんだけど、問題は時間なんだよなぁ( ;´Д`)
こればっかりは、どうすることもできないな。
それにこれだけ買うことになると、確実に積みゲになるゲームが出るはず(笑)
そして、どんどん積みゲが増えるんですね分かりますw
まぁ今のところこれは予定であり、この中で予約しているのは、バイオ5とスパロボZだけだから、もしかしたら買わないゲームが出る可能性があるかもしれない。

それにしても、スパロボKの前倒しは驚いたな。
基本的にスパロボは延期が当たり前なんだけどな(笑)


◆遊戯王5D's 第47話 猿の地上絵の痣をもつ男
無責任な蟹

「ラリー達を取り戻すには、ダークシグナーを倒すしかない」

Q1「奴らを倒せばマーサも戻ってくるのかね?」

A1「はい」

Q2「それって本当なの遊星?」

A2「ああ、本当だとも」

Q3「さっきの話は本当なのか?」

A3「分からない」

ちょ、おま少し無責任じゃないか(#^ω^)ビキビキ
そう言いたくなる気持ちも分からないわけではないんだけど、流石に「分からない」ではそりゃあ切れるわけだ。
おそらく大人の事情という見えない力によって、皆助かるんだよろうなww


◆みけラジ(仮)第4回について
先週の土曜日に収録、日曜日に更新するつもりだったんですが、まだ収録していません(何
一応土曜の夜に収録するはずだったんだけど、その前に色々雑談していたら、お互い眠くなって、結局収録しないまま寝てしまいましたorz
今考えてみると、何であの時録音しなかったんだろ、第4回もフリートークなのに(ぁ
とりあえず、今夜収録します。
で、明日更新します。
もし更新されていなかったら、収録していないってことで(マテ


「カオスヘッド」DVD同梱フィギュアが残念すぎるデキ

三次元女に興味無し!! byナイトハルト


◆最後に言い残すことは?
相棒の言うとおり終わりそうにないな>ゲーム
最新補給物資


今回は毎月買っている雑誌と漫画数冊を買うつもりだったんだけど、いくつか予定にない物を買ってしまったぜorz

[3/1付け最新補給物資]の続きを読む
