リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2008/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/06



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



仕事の帰りに近くのショップに寄って見たけど、置いてませんでした(笑)
流石地元だな(´Д⊂
でも、既に某掲示板でネタバレを見てしまったので、正直買おうか悩んでおります。
以前から話題になっていたから、気になっていただけで、ガチで欲しいって訳じゃないんだよなぁ(ぇ
もし買っても、高確率で積みゲーになりそうな気がするwww
それに、後2週間でMGS4も発売することだし、その間積みゲー・プラモの消化でもしようかな?
とりあえず、G線魔王についてはしばらく様子見で行きます・・・・・・・・・・・・・・・・そして一生買わないんですね、分かりますwww

後、昨日は休日だったので、例のアレを完成させました。

IMG_1213.jpg

「全弾持っていけ!」

というわけで、ようやくアルトリーゼが完成しました。
思っていた以上に完成にまでに時間がかかったから、すこし疲れたぜ( ;´Д`)
しかし、予想以上に出来のいいプラモだったから、苦労した甲斐があるぜ(´Д⊂
やっぱり、アルトは重量感があるからカッコイイよなぁ(*´д`*)
その内、嫁のラインヴァイスも発売するから、買ったら速攻作って、夫と並べて飾りたいですな(ぉ
ちなみに、塗装の方は左右のバランサーの一部を塗っただけです。
もう少し塗ってあげたかったけど、他にすることがあるので、このままの状態で飾ります。

さて、これで残りの積みプラは、

1:1/100 オーバーフラッグ

2:HG ガンダムナドレ

3:ヴィンセント

次はどれを作るとしようか。
よし、4の何も作らないにするか(何
だって、作っても飾る場所がないじゃん(ぇ

[プレ企画第2弾]
昨日、リオラートさんの発送が終わりました。
これで、当選者5名様に発送が完了したことになります。
既に、何人かの人から届いたのことなので、よかったです^^
さて、今回のプレ企画のおかげで、部屋に溜まっていた未開封パックが全て無くなっ・・・・・・・・


IMG_1218.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?(´・ω・`)

おかしいな、プレ企画開催後に2回ぐらいしか出撃してないのに、なんでこんなにもあるんだwww
どうしようかな?

アーニャ

「プレ企画する?」

せめて、もう少し溜まったからしようよ。
そうだな、200枚ぐらい溜まってからにしようかな(マテ

[最後に言い残すことはないか]
昨日は、プラモ製作以外にアニメイトで補給物資を買ってきました。
たぶん明日更新すると思います。
それと、ちょっと時間があったので某ゲーセンに行って来ました。
で、戦国BASARA Xがあったので、プレイしてきました。
前田慶次・魔王若本・お市を使ったけど、今の所お市と相性がいいかな。
IMG_1212.jpg

結局完成しませんでしたorz

土曜日に相棒とゲーセンが閉まるまで遊んで、近くのマックで色々話をしてから帰りました。
帰宅して作ろうと思ったんだけど、またしても寝てしまいましたorz
で、7時ぐらいに起きて、午前中はアニメ・特撮を見て過ごしていました。
午後になって、アルトリーゼを作っていたんだけど、途中で疲れたので、狩りに出かけました(何
しばらくして、狩りから戻ったのですが、今日中にアルトリーゼが完成しないことに気づいたので、諦めました(ぇ
でも、両腕とスラスターだけは、一応作りました。
しかし、ここまで作るのに結構の時間が掛かりました( ;´Д`)
単純に俺の作るのが遅いのかもしれないけど、マジでパーツ細かいよアルトリーゼ(´Д⊂

この続きは、今週の週末に作ろうと思ったけど、カレンダー見たら水曜日休みじゃないですか(ぉ
なので、水曜日に作ろうと思うけど、果たして完成するのかな(ぇ

~以下、日曜のアニメ・特撮感想~

[コードギアスR2]
wert.jpgrtgh.jpg

ゼロのバーゲンセールwww

流石に、この展開は想定外だったぜ。
でも、これ以上にこの一言が印象に残ったな。

無題

「貴方ってマゾ?」

マゾといえばマゾような気がするけど、でもSっぽいところもあるからなぁ。
でも、どっちと言われたらマゾなのかな?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って、何真剣に考えているんだ俺ww

[炎腎戦隊ゴーオンジャー]
通常の3倍ネタに吹いたwwww

[今日の名護さん]
変身

斬る・撃つ

ファンガイアを追い込んでボタンゲッt

警官登場

名護さん「HANASE、バウンティハンターの名護啓介だぞ」

警官「これ以上暴れるなら公務執行妨害で逮捕する」

ボタンゲットならずorz

流石名護さん、やってくれますね(笑)
でも、このままで終わらないのが名護さん、この後とんでもない行動にでました。

警察に護送されるボタン

正体バレバレな変装で救出する名護さん

そして、雨の中遂に二人は結ばれた

おめでとう名護さん(笑)

今回は、親父のミラクルショット・てんこ盛りフォームなど見所があったけど、個人的に今回は名護さんメインの回だったと思う。
さて、次はいつ捕まるのかな(ぇ

[最後に言い残すことは無いか]
本当なら、日曜日に更新する予定だったんです。
途中で寝てしまって、昨日更新しようと思ったけど、また寝てしまって、今日の出勤時間ギリギリまでに完成させました( ;´Д`)
はぁ、もう年なのかしら(マテ
それと、溜まっているコメントのレスなのですが、会社から帰宅したらします。
報告が遅れましたが、この間Noguさん製作のオリカが届きました。

IMG_1210_sh01.jpg


Noguさん曰く、初めてのオリカとのことですが、作ったことが無い自分から見たら、すごくよく出来ています。
ちなみに、イラストはガンダムウォーとのことです。
Noguさんこれからもオリカ製作頑張ってください^^

それと、少し話が変わるのですが、GCBのバージョンアップというか、新カードの話が聞かないですね。
この間バージョンアップされたから、まだ先になりそうだな。
で、新カードなんだけど、やはりゼータ関係のカードが追加されそうな気がするけど、個人的にゼータはもうちょっと待って欲しいなぁ。
でも、デイジェ・ハンムラビ・ヤザンとか使ってみたいけど、もしゼータが追加されたら、ゲームバランスが崩れそうな予感がするのは気のせいかな。
まぁ、新カード等については気長に待ちますか。
ところで、オッゴ・ビグラング・ゼーゴック・ヅダ予備機・カスペン大佐&専用ゲルググまだぁ?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンチン

[カードの発送状況]
木曜日にダリビッシュさん、金曜日にとりーさんとkoxanさんを発送しました。
で、今日コメントを送ってくださった鷹の爪団団員さんは、明日発送します。
これで、残りはリオラートさんになりましたが、明日までにコメントが無かったら、ブログの方に連絡しようと思います。
それと、おまけのレアカードなのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´Д⊂ (ぇ
基本的に、ダブったレアを付けしたのですが、レートはかなり低いので、本当にすみません
こんなことなら、人気のあるUCカードを付けたほうがよかったかも( ;´Д`)

[最後に言い残すことはあるか]
今夜は徹夜でプラモを作る予定だったけど、仕事の休み時間に相棒に電話したら、19時ぐらいにGCBやりに行くとことのことです。
最近1人でプレイしていたので、久しぶりに相棒とGCBプレイしてきます。
でも、その前に劇場版電王を買ってから行くか(ぉ
で、帰ってプラモを作る予定だけど、なんとなくオチが読めた気がする(ぁ
「意気込みは良し、だが相手がヒヨッコではな」
CV:大塚明夫

というわけで、明日は先週出来なかった徹夜でプラモをしようと思います(ぉ
もちろん作るのは、アルトリーゼです。
で、現在右腕と左腕の途中まで作ったけど、ここまで作るのに結構時間掛かりました( ;´Д`)
冗談抜きで、徹夜で作れるかどうか不安ですな。
それ以上に、途中で力尽きて爆睡、なんてオチが一番不安なんだけどね(ぇ
まぁ、無事作れたどうかは日曜日に更新しますので、お楽しみに(笑)

さて、プラモの話はこの辺にして、気が付けば5月も残り1週間になりましたね。
そして、来週は沢山のエロゲが発売しますね(ぇ
ということで、今日は来週発売されるエロゲについて書こうと思います(何

[夏空カナタ]



そういえば今日発売だったな(笑)
一ヶ月前は別に欲しいと思っていなかったけど、なぜか先週急に欲しくなりました(ぇ
その理由が、メッセのシーツが欲しかったのだけど、既に予約締め切っていたので買えませんでしたorz
個人的にゲームよりもシーツが欲しかったんだけど、しかたないので今回は諦めます(´Д⊂

[ウィザーズクライマー]



流石ソフトハウスキャラ、相変わらずゲーム性が高いですな。
今回は、モ○スターファー○みたいな育成ゲーみたいだけど、どうしようかな。
今は、昔と違って時間が無いからなぁ。
それに、仮に買ったとしても途中で飽きそうな予感だする(何

[G線上の魔王]



そういえば、先週ようやくマスターアップしたんだっけ。
個人的に、また延期だと思っていたんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・面白くないな(何

思っていた以上に、気になっているエロゲが少なかったな(笑)
さて、この中で買うとしたらG線だな(ぉ
ちなみに、エロゲじゃないけど、無限のフロンティアとクラナドは、一応スルーすることにしました(何
これ以上、積みゲが増えるのを避けたいもので(苦笑)

[最後に言い残すことは無いか]
本当は、今日中にコメントのレスを返したかったのと、プレ企画の発送について書きたかったけど、この記事を書いていたら、急に眠くなったので、これらは明日書きます。
皆さんお待たせしました。
プレ企画第2回の当選者の発表です。
前回は、かなりアナログなやり方でしたが、今回は抽選ソフトを使いました。

では、ちょっと見にくいと思いますが、当選者は・・・・・・・・・・



抽選2


リオラートさん

鷹の爪団団員さん

ダリビッシュさん

とりーさん

koxanさん

以上の5名です。
抽選で外れてしまった方には悪いのですが、これが今回の結果なので申し訳ありません。
その内またプレ企画をする予定ですので、その時はまた参加してください。

では、当選した5名の方は、発送先をご連絡して欲しいのですが、その前に大事なことを忘れていました。
今回、未開封パックのプレ企画でしたが、それだけでは寂しいと思ったので、当選者5名様にレアカードをお付けしようと思います(ぉ
あくまでおまけ程度なカードですので、過度な期待をしないでください。
それで、レアカードを付けたいのですが、もし連邦使いにジオンレア・ジオン使いに連邦レアを送っても意味が無いので、失礼ですが、連邦・ジオン・もしくは両軍使いかを書いてください。

それでは、〒・住所・お名前・所属を書いて、この記事のコメントに連絡してください。
※コメントを送信する時に「管理者にだけ表示を許可する」の所に必ずチェックしてから送信してください。

もちろん発送が完了しましたら、個人情報を削除しますのでご安心ください。
それでは皆さん、今回のプレ企画の参加ありがとうございました。
後、先程書きましたが、今後もプレ企画を予定していますので、楽しみにしていてください。
でも、プレ企画以外にも別の企画をしてみたいです。

例えば、ラジオなんてしみたいですね(ぉ
某ラジオをきっかけに挑戦してみたいと思ったのですが、今のところ思いつきで考えただけなので、本当にやるかどうか分からないのですが、もしかしたら突然やるかもしれません(何
まぁもしそうなったら、頼むぞ相棒(笑)
本当なら、土曜は徹夜でプラモを作りながら朝日を拝みたかったのだけど、実際はこんな感じになってしまった。

帰宅

ネットサーフィン

AT-Xで舞-乙HiME Zweiを視聴

少し疲れたので横になった・・・・・・・・・・・・


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは少し疲れたから横になったんだ
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        そしたらいつの間にか外が明るくなっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

その、あれだ、寝すぎるのも問題だな(何
確か、乙HiMEが終わってすぐ横になって、起きたのが6時ぐらいだから、約11時間も寝てたんだな(笑)
おかげで仕事の疲れが取れたけど、ある意味別の疲れが溜まった気がする(笑)
まったく、どうしてもこうも計画どうりにいかないのだ・・・・・・・・・・・・・・・・まぁいつものことだけどwww
で、かのこんは水曜日に見るとして、プラモが作れなかったのは少し残念だな。
今後プラモはゲームなどの息抜きに作っていこうかな?
後、予定では今日の記事にアルトリーゼの写真を載せるつもりだったけど、先程言ったとおり、まだ完成してないので、代わりにこの間作った紅蓮弐式の写真を載せます。

IMG_1199.jpg
IMG_1204.jpgIMG_1206.jpg


やっぱり紅蓮はカッコイイな~
というか、普通に色を塗らなくてもいいような気がする。
仮に色を塗っても、俺のスキルじゃ逆効果になりそうだから、紅蓮はこのまま飾ることにします(笑)
その内ヴィンセントも作りたいけど、その前にアルトリーゼだな。
パーツが細かいせいで、完成するのはかなり先になりそうorz

頑張れ、俺(笑)

後、紅蓮で思い出したけど、せっかくだから昨日のギアスの感想と特撮関係の感想でも書くとするか(ぉ

[ギアスR2]
sadas.jpgfghjk.jpg

ルルさん落ち込みすぎwwww

ナナリーに振られたからって、まさかあそこまで落ち込むとは、これは重度なシスコンですな(笑)
おまけにギアスの無駄遣いして、この先大丈夫か?
後、前回で黒の騎士団と合流した神楽那なんだけど、新妻発言や三人官女に吹いたww
それとルルが来た時に、C.C.が神楽那と顔が合って、戸惑うC.C.が可愛かったなぁ。
そのC.C.を見て、笑う神楽那もよかった。
まぁ今週も色々あったけど、早く次の日曜日になってほしいぜ!
ちなみに今回の見所は、

dadsada.jpgwdewedas.jpg

セシルさんの新作料理を食べてしまったロイドさんでしょ(何

[猿人戦隊ゴーオンジャー]
今週の蛮機獣は、一家に1人は欲しい蛮機獣だったなw
まぁ俺は、温泉よりもエロゲをしている方が癒されるけどな(何
後、グリーンとケガレシアのフラグが更に深まった回でもあったな。
今度、この二人がどうなるか楽しみだな。
ところで、あのおっちゃんはもう出ないんですか(ぇ

[仮面ライダーキバックシュン]
落ち着け名護さんwwww
あそこまでボタンに執着していると、もはやギャグだなww
このままでは、名護さんが某地獄兄弟みたいになってしまいそうだけど、それはそれで見てみたいな(笑)
で、来週はてんこ盛りフォームですね、分かります。
けど、やっぱり主役は親父だな(何

[最後に言い残すことはないか]
近所で、土曜は祭り・日曜は体育祭がやっていたけど、祭りは散発の帰りに行ってきた。
そこで、水飴を買うのが毎年楽しみなものでwww
後、綿菓子屋にしゅごキャラの袋があったのは、意外だったな。
流石に、恥ずかしくて買えなかったけど、妹という最終兵器を使ったので、なんとか確保したぜ(何
で、体育祭なんだけど、体力が無いから行くわけえ~だろ(ぁ
というわけで、本日プレ企画第2弾の参加を〆きしります。
大勢の参加ありがとうございます。
参加者はこの9名です。

TITANS大将軍さん
リオラートさん
鷹の爪団団員さん
ダリビッシュさん
とりーさん
辰巳さん
koxanさん
examさん
夢パパさん

前回以上に参加者が増えて嬉しいです^^
で、今すぐ抽選をしたいのですが、色々あってすぐには出来ません(えぇぇぇぇ
早くても水曜日になりそうなので、皆さんしばらくお待ちくださいm(_ _)m
IMG_1192_sh01.jpg


そういわけで、明日は徹夜でプラモを製作しようと思います(ぉ
ちなみに、流れはこんな感じで、

飯&風呂

かのこん7話視聴

プラモ製作開始

のはずが、途中で力尽きる(笑)

目が覚めたら、すでに昼

しまった、キバ見忘れた

orz

なんて、完璧なプランなんだ(マテ

とりあえず、かのこんぐらいは見ておきたいな(何
[プラモが溜まってきたな( ;´Д`)]の続きを読む
実は、今日は月に2回ある平日休みでした。
まぁ折角の休日だから、家でのんびりと仕事の疲れを取るのが一般的なのですが、

俺はそんなことしね~よ(゚Д゚ )

部屋の掃除・GCB・ブログ更新・ゲーム・プラモ等と、やることが多いせいで休む暇なんてないよorz
まぁ、そのほとんどが遊びなのは気にしないでください(笑)

[体験版じゃなくて積みゲーをしなさい]
アリシア2アリシア6

折角の休日なので、前々から気になっている「MagusTale Infinity(マビウステイルインフィニティ)」の体験版をプレイしました。
まぁ、分かる人には分かると思いますが、このゲーム「MagusTale(マギウステイル)」のファンディスクです。
一応、本編のゲーム持っているのですが、一度もプレイしないで積んでいます←ここ重要
まぁ本編の時も体験版だけプレイしたから問題ないか(マテ
でも、普通に考えたら本編プレイしないで、アフターストーリーをプレイするのは明らかにおかしいなww
個人的にネタバレ大歓迎なので気にしませんけどね(何
しかも、体験版1ということは、その内2が出ることですね、分かります。
それと、この体験版をプレイしたおかげで、ようやく本編をプレイする気になりました(ぉ
では、明日からプレイしたいけど、その前にパソコンの容量を空けないとorz
それはそうと、さくらシュトラッセのファンディスクまだぁ?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンチン

[プレ企画第2弾]
企画がスタートして、約1週間ほどになるのですが、現在の参加者は、

TITANS大将軍さん
リオラートさん
鷹の爪団団員さん
ダリビッシュさん
とりーさん
辰巳さん

の以上6名です。
いや~こんなにも参加してくださってありがとうございますm(_ _)m
正直今回のプレ企画は、未開封パックだったので、もしかしたら参加者が少なくて、企画が中止になるんじゃないか心配でした。
皆さんのおかげで、中止にならずにすみました^^
そのお礼にというわけじゃないのですが、プレ企画の当選者を・・・・・・・・・・・・・・

4名から5名に変更になりました(ぉ

実は、プレ企画を開催してからちょこちょこ出撃して、そのたびに未開封パックが増えていきました(笑)
一応、今日も出撃して未開封パックを持って帰りました。
なので急遽当選者の数を増やすことにしました。
これで、多くの方に未開封パックを送ることができます・・・・・・・・・・・・・・・・・・おかげで部屋がちょっぴり綺麗になるぜ(何
プレ企画は、日曜の19時まで開催していますので、参加したい人はお早めに連絡ください。

ちなみに、今日の出撃でゲットしたレアなのですが・・・・・・・・・・




IMG_1187.jpg


キモイ機体キタ━━━(゚∀゚)━━━(マテ

以前、宇宙で出撃した時に、フルバーニアンと対戦したのですが、一度撃墜してAパーツが出現した時は、ちょっとびっくりしたのですが、Aパーツだけのフルバーニアンが不自然で、ちょっぴり引いてしまいました(何
まぁ、コアファイターと比べたら戦力になるのは、明らかにこっちですけど、やっぱりAパーツだけは、何か変だよなぁ( ;´Д`)
でも、何がかんだ言って、9クレで新レアが手に入ったのは普通に嬉しいです^^
いきなりですが、6月12日といえば、


M G S 4 の 発 売


ですね(何
最近仕事が忙しかったせいで、すっかり忘れていたのですが、発売まで1ヶ月もありませんね。
MGSシリーズは、すべてプレイしてきたので、今回の4が最終作になると聞いて、悲しいのですがそれ以上に楽しみがあります。
昨日、某サイトで書いてあったのですが、MGS4の完成披露記者発表会がありました。
そのおかげで、色々情報がでました。



もはや、何も語ることは無いですね(ぇ

まぁ、あえて一言だけ言うとしたら、何故音声が英語?(ソコカヨ

まぁそれはそれでいいけど、俺の中では、スネーク=大塚ボイスだから、少しだけ違和感があるんだよなぁ。
で、英語で思い出したんだけど、海外でも発売するんでしたね。
しかも、日本と同時発売で、なおかつ海外でも人気があるから、個人的に初日でかなり売れそうな予感がします。
それと、前作のMGSでは、カロリーメイトとのコラボがあったのですが、まさか今回もそんなコラボがあるんじゃないか思っていたら・・・・・・・・・・・



今度はリゲインかよΣ(゚Д゚;o)

もう、これからのリゲインのCMはこれでいいじゃん(笑)
しかも、このリゲインがゲーム中でアイテムとして出るんですよねぇww
まったく、MGSはこういう遊び心があるから面白いんですよ。

これらの動画をみたせいで、早く1ヶ月が経って、MGS4をプレイしたいですな。
ちなみに、過去の記事に書いたのですが、うちの家にはPS3が無いので、今回のMGS4をきっかけに思い切ってPS3を買うことにしました(ぉ
しかも、限定品のプレミアムパックを予約してしまったので、かなり高い買い物になりましたorz
まぁ、相棒が借金を返済してくれたら問題ないんですけど、あまりあてにならないな( ;´Д`)
後、どーでもいいことなのですが、MGS4発売の12日の次の日が、妹の誕生日なんですよ(笑)
何かあげたいんだけど、今年はMGS4のせいで、何もあげられそうに無いな(ぇ
IMG_1183.jpg


トレードしましたヽ(゚∀゚)ノ

随分前に、2枚目のハマーン様とノイエジールが手に入ったのですが、流石にキャラカード2枚と高コストカード2枚は使えないので、この間某掲示板でトレードしました。
持っていないレアカードは、まだ沢山あるのですが、とりあえず、現在排出されているレアのコンプがもう少しで完成しそうなので、色々考えた結果、以下のカードとトレードしました。

[心眼キャスバル]
ハマーン様との2機編成にして、出撃したかったので。

[アルテイシア]
兄が手に入って、妹がいないのはおかしいじゃん(ぇ

[ジャミトフ]
レート合わせ(笑)

[グフ(ランバ・ラル専用機)]
まだ、ブログに書いていないのですが、この間ラルさんを自引きしました(ぉ
もちろんグフに乗せてあげたいのですが、せっかく専用機があるので、今回トレードしました。
これで、ラル隊が組めるぜ(`・ω・´)

[ガンキャノン108号機]
前々から、ホワイトベース隊を作ってみたかったので。

[ブルーディスティニー3号機]
これも、レート合わせの為だったのだけど、一度モルモット隊を作りたかったので。

以上の理由でトレードしました。
さて、これで色々なロマン編成ができます。

キャスバル×ハマーン様 ラル隊 ホワイトベース隊 モルモット隊

ロマンデッキ最高(;´Д`)ハァハァ

やっぱりGCBはロマンデッキだと燃えますね。
最近、全国対戦していないのですが、以前ブログに書いたのですが、一時期サハリン家を使っていた時に、08小隊と対戦した時は、リアルテンションが上がりましたね。
こういう、ロマン同士の対戦をもう一度してみたいのだけど、最近ハムロばっかりでロマンデッキ余り見かけないんだよなぁ。
あんな厨編成で勝って何が楽しいのやら( ;´Д`)
後、ガーベラもSUGEEEEウザイヽ(`Д´)ノ
まぁ、そんな奴らがいたら全力で倒しますよ(ぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんて言うと、負けてしまうんだよなぁorz

で、今回のトレードで排出されているレアの消化が大分出来たのですが、まだ持っていない排出レアはこんな感じです。

[連邦]
心眼アムロ
レジェンド仕様のアムロガンダム
フルバーニアンAパーツ強制分離
ジム・スナイパーII(VB仕様)
シモン・・・・・・・・・・・・・・・・・・ドリルの方じゃないよ(マテ

[ジオン]
バーニィ
アクトザク
ガーベラSB
アッグガイ

[カスタム]
死角からの一撃

レア以外のカードがあるのは気のせいです(笑)

見直したら、まだこんなにあるじゃんorz
以外にも、コモンのシモンさんが持っていないのはびっくりだよなぁ
連邦の貴重な戦況分析要員なんだけど、イラストがなぁ(´Д⊂
後、唯一旧レアのバーニィが持っていないんだよなぁ。
値段も安いから買おうか悩んでいるけど、その内手に入りそうな気がして、それが理由で買わないでいます(苦笑)
個人的にバーニィは、今度の排出停止になりそうな気がするんだよなぁ。
そういえば、相棒が2枚ぐらい持っているって言っていたな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今から強奪しにいこうかな(マテ
まぁ残りのカードは、気長に集めるとしますか。

ちなみに、デッキは現在進行形で考えているので、完成したらブログに載せます。

プレ企画の参加者が、目標の4人以上になったみたいなので、トリアーエズ安心(笑)
お待たせしました。
1週間前に、念願の1万ヒットになりました(´Д⊂グスン
それを記念して、プレ企画第二弾を始めようと思います。
今回のプレ企画は、

「未開封パックプレゼント」

です。
3ヶ月ぐらい前から、少しずつ増えていって、現在84パックあります(苦笑)

ghjkl.jpg

最初は、特に意味も無く集めていたのですが、段々増えていくたびに邪魔になってきたので、今回の1万ヒットのプレ企画に使ってみようと思いました。
で、先程言ったとおり未開封パックが84パックありますので、20パックに分けて、 合計4名様合計5名様に未開封パックを差し上げます(ぉ
では、応募方法なのですが

[応募期間]
5月18日(日曜日)19時までとさせて頂きます。
それ以降の応募は無効になりますので、ご注意ください。

[応募方法]
この記事のコメントに以下の内容をご記入ください。

[名前(HN)]

[コメント]

コメントの所は、今回のプレ企画に対する感想など、一言書いてもらえると嬉しいです^^
ちなみにタイトルは、「プレ企画第二弾」でお願いします。

[注意事項]
未開封パックの中身は、おそらくC&UCだと思うので、おそらくRは無いと思うので、過度な期待をしないでください。
未開封パックは、排出されてそのまま持って帰って、部屋に放置しておいたので、中のカードの状態は保障できないのでご注意ください。

以上の点を守ってくださるなら、今回のプレ企画参加OKです。
ちなみに、参加者が4人未満なら、もしかしたらプレ企画が中止になるかもしれませんので、大勢の参加お待ちしております。

※未開封パックだけでは物足りないので、もしかしたらRカードを混ぜるかも?(ぉ
IMG_1175.jpg


今月末に、PSP版CLANNAD無限のフロンティアを買う予定だから、今回の補給物資は、これが限界です(´Д`;)
漫画を何冊か欲しかったけど、それはまたの機会にします・・・・・・・・・・・・・そして、新刊が出るたびに、同じことを言うのがお約束(何
後、G線上の魔王も今月末に発売されるらしいけど、どうせまた延k(ry

PS:プレ企画第二弾なのですが、今週中に記事を書きますので、もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m
ちなみに今日も出撃して、また未開封パック持って帰りました(笑)
[自重課長(違]の続きを読む
GW始まった━━━(゚∀゚)━━━!!

休み3日間しかないけどorz
世間ではGW後半らしいけど、俺のGWは今日から始まるんだけど、午前中仕事だったんだよなぁ( ;´Д`)
まぁ休日出勤手当て貰えるけど、一日中休みがよかったなぁ。
で、仕事が終わった後は、

仕事→補給物資の購入→狩り→の途中で寝てしまった→ブログ更新(これのこと)→狩りorプラモ製作

ぶっちゃけ、いつもと同じ休日の過ごし方だな(笑)
GWだから、どこか行こうかなと思ったけど、相棒は仕事で、5月からガソリンが値上がりしたせいで、家で引きこもるしかないじゃん(´Д⊂
まぁ、それでも消化しなくてはいけないことがあるから、どこにも行けないけどね。
残りの休みは、明日と火曜日なんだけど、もう少し休みがあったら、体を癒すことができるけど、今の会社では一生無理だな(ぁ
そんなことを言っても無駄だから、貴重な休みを満喫しますか。
後、仕事のせいで、今週はまったく更新できなかったので、今後は頻繁に更新しようと思います(ぉ

それと、いつの間にかカウンターが一万Hitになっていたので、以前書いたプレ企画第2弾をしようと思いますので、詳しい発表はその内更新しますので楽しみにしていてください^^
