リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2007/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
fghf.jpgk;p.jpg


「闇の書の守護騎士、あたし達はたぶんレリックや空に上がったゆりかごと同じような、ただの兵器だったんだと思う」

「はやてがあたし達に生きる意味くれて、罪を償いながら一緒に過ごして来て、いつの間にか10年、大切な物は随分増えちまった」

「はやてと、仲間達と、教え子達と、守らなきゃならねえもんがある」

「だから、戦うんだ」

どう見ても、死亡フラグです

今週からそれぞれの戦いが始まったのですが、いきなり冒頭で、↑のヴィータの回想が出たときは、正直先を見るのがつらかった( ;´Д`)
で、最後まで見た結果、案の定予想していたどおりの内容で、テンションが↓↓した。
詳しい内容は続きからご覧ください。

後、今回初めて、長い感想を書いたので、ツッコミどころがあるかもしれませんが、温かい目で見てください(苦笑)
[魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話「血戦」]の続きを読む
スポンサーサイト
少し遅れましたが、8月13日は自分の誕生日でした。
本当なら13日にこの記事を更新しようと思ったのですが、その日は仕事が遅くまで続いたので、更新する暇がありませんでした。
3日たった今日、16日は休日なのでようやく更新することができました。
で、今年で2○歳になるのですが、つくづく1年って、短いような長いような気がしますね。
最近、お茶がおいしく感じるんだよなぁ(苦笑)
はあ~若さってなんだろう( ;´Д`)
( ゚д゚)ハッ!何言ってるんだ俺。

ということで(ぇ
前にも言いましたが、相棒から誕生日プレゼント要求しました。
で、もらったのがこれ。
[俺、誕生、日]の続きを読む
IMG_0587.jpg

かなり遅くなってすみません
毎年この時期になると仕事が忙しいので( ;´Д`)
流石に、17時間以上の労働が続くのはマジできついよ(ノД`)
[補給物資]の続きを読む
IMG_0585.jpg

アムロって、三つ子だったんだ(マテ

土曜の夜に相棒と一緒に劇場版電王を見に行ったのですが、それまでの間GCBをしていました。
今回も前回と一緒でまたアムロを引いてしまいました。
配列検索では、ハイパーBRが出る予定だったのですが、まさかまたアムロだなんて( ;´Д`)
これで、アムロが三つ子になったのだけど、どうしようかな?
考えた結果、今の所こうするつもりです。

1枚目は、プレイ用

2枚目は、トレード用

3枚目は、相棒の誕生日にあげる用

こんな所かな。
ていうか、来週俺誕生日ジャンΣ(゚Д゚;o)
というわけで、プレゼントよろしく相棒(笑)

いつものデッキ紹介・対戦なのですが、今回特に書くことがないので、今回は省略します(ぇ
最後に今回手に入ったカードの紹介をします。

【C】連:陸戦型ジム
【C】連:テム・レイ
【U】連:ビーム・ライフル(陸)
【C】カ:簡易メンテナンス
【C】連:フィリップ・ヒューズ
【U】ジ:イフリート改
【C】連:ドラゴンフライ
【C】ジ:ドム(素)
【U】連:ジム改(不死身の第4小隊専用機)
【C】ジ:ゲルググM
【C】連:ボール改(多関節マニピュレーター仕様)
【C】ジ:デル
【U】連:リュウ・ホセイ(Ver2)
【C】ジ:ザク・キャノン
【C】連:ディック・アレン
【R】連:アムロ・レイ
ftyui.jpg

他にも雑誌や漫画などがあるのだけど、今回はこれだけです。
その理由は、続きからご覧ください。

ちなみに、いつもと違う補給物資の内容になっております。
[補給物資]の続きを読む
IMG_0581.jpg

アムロキタ━━(゚∀゚)━━

って、またダブりかいヽ(`Д´)ノ


ということで、また相棒と一緒に2日連続遊んできました(苦笑)
今回のレアは↑のアムロなのですが、レビルに続いて、今度はアムロがダブってしまいました( ;´Д`)
前にも言ったかもしれませんが、メカや武器などのダブりはまだいいのですが、キャラがダブると流石にいらねーと思います。
なので、また某掲示板でトレードしたいと思うのですが、相棒が欲しいらしいので、現在交渉中でございます。

ちなみに相棒は、この間1人で遊んだときに1クレでアクトザク。
で、今回はバーニィを引いてました。
・・・・・・べ、別に羨ましくないからな(マテ

最近GCBばっかりしているので、しばらく自重しようかな(ぇ
いいかげん積みゲー消化しないと、どんどん溜まっていくから

いつも通りデッキ紹介・対戦などのことは、続きからご覧ください。
[第31回カードビルダー報告]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。