リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2007/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/06



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



IMG_0482.jpg


モンシアキタ━━(゚∀゚)━━

・・・・・

今回もダメでした(ノД`)

ということで、今日ようやくデジカメのバッテリーが見つかったので、ようやく更新することが出来ました。
本当に遅くなってしまって、申し訳ないm( )m

さてと、↑にも書いた通り、今回もレア出ませんでした(苦笑)
今回は前回と違って、浮気はしないで、掘ったのですが、結局レアが出ないで、唯一の救いは、新入手のモンシアだけ。
マジで最近レアの引き悪いなあ~
そろそろ引退かな~(マテ
まあそのことは、置いといて(つ´∀`)つ
今回モンシアが手に入ったことで、ついに奴らが揃いました。

IMG_0492.jpg


不死身の第4小隊

バニングは、コウ達と一緒に育ていたので、レベルMAXになっています。
次回から、残りの3人を育成しようかな~
でも育成してもコストの都合上、4人出すことできない罠( ;´Д`)

さてと、対戦&デッキの紹介をしたいのだけど、実は1週間以上前のできごとの報告なので、対戦・デッキ紹介さらに、排出されたカードのことも忘れてしまったので、今回のビルダー報告はこれで終わりです(コラ

[次回予告]
最近カードの引きが悪くて、落ち込んでいた俺に、ついにあの男がやってきた。
その男は、果たして俺の希望の光になるのだろうか。
次回、『うほ、いい男
お楽しみに~

だめだ全然予告になってない

・・・・・

あΣ(゚△゚;)

連邦IC中佐に昇格したんだww
更新しなくてはいけない記事があるのだけど、現在カメラが手元にあるのですが、いざ撮影と思ったら、バッテリー切れですか(´Д⊂
充電すればいいだけのことなのですが、いや~見つからないのだよなこれが。
ま~そのうち見つかるだろ(コラ

さてと今日は、ニコニコで懐かしい動画を見つけました。


うわ~懐かしいなあ~
小学○年生の時に、友人に借りて少しだけやっていたけど、結構ハマっていたな。
その後PSPで移植したのを買ったのだけど、現在積みゲー中でございます(コラ
でも、これを見たせいで、またやりたくなってきたな。
ということで、現在プレイしている花札のイリヤをクリアしたら、また始めようかな・・・かな?
IMG_0471.jpg

↑の写真の中に、最近発売された物や、何週間前に発売された物があるけど、今まで溜め込んでいたこと物語ってるな( ;´Д`)
[補給物資]の続きを読む

fgh;;.jpg

最近は、暇があったらECOをしています。
今日は、ようやくネコマタを手に入れたのですが、しばらくやってない内に、種類増えたな~
Wikiで確認したところ、ツンデレ風味のネコマタがいたり、男のネコマタがいたり、他の種類のペットも増えていたから、こりゃ集めるの大変だなあ~
別に、集めるつもりないけどね(コラ
最近は、スノップ雪原で狩りをしていますので、見かけたら声でもかけてもらえるとうれしいです。

さて、いつになったら補給物資公開しようかな(苦笑)
IMG_0463.jpg


アデルキタ━━(゚∀゚)━━

え、レアじゃないって?

だって、今回レアでなかったんだもん(ノД`)

ということで、昨日久しぶりに、ビルダーやりにいってきました。
今回はレアが出なかったので、新入手のアデルで許して( >Д<;)
実は、5000円(20クレ)使ったのですが、普通に掘っていたら、レアが出たかもしれないけど、ある理由が原因です。
それは・・・・・


浮気をしたから!!(ぇ


分かりやすく言うと、1つの台に集中して掘らないで、途中で違う台に移動することです。
実は、今回3回も移動してしまいました(苦笑)
まず1台目の台で、カードを2枚引いて、配列検索して、4枚目で配列が変わってしまったので、移動しました。
正直、そのまま掘ろうと思ったのですが、第16回のようなことになりたくなかったので。
2代目の台では、配列通りカードが出たのですが、最低でも16クレ、最高でも22クレを使って、出るレアが、ガンダム用BRだったので、10クレ目のヴァルヴァロを引いて、台を変えました。
3代目の台では、1500円使って、アデルが出たのですが、この時点で、いろんな意味で疲れてしまったので、今回はこれで帰りました。

ぶっちゃけ後悔して、反省しています。
次回は、レアが引けるといいなあ~。

さて、長くなりましたが、デッキ紹介・対戦などのことは、続きからご覧ください。

ところで相棒よ、いつになったらクロニクル代を返してくれるのかな?・・・かな?
[第20回カードビルダー報告]の続きを読む
IMG_0461.jpg


5号機キタ━━(゚∀゚)━━


よし、これで4・5・6揃った

本当は、もっと早く更新する予定だったのだけど、仕事やネトゲとかのおかげで、すっかり忘れていた(コラ
ちなみに、↑のカードは、16クレで引きました。
でも5号機かあ~・・・・・・・ぶっちゃけフォルド持ってないから、使う機会がないんだよなあ~(コラ
まあ今度誰か乗せて、使ってみようかな。

さて、デッキの紹介・対戦などは、続きをご覧ください。
[第19回カードビルダー報告]の続きを読む
rtyui.jpg


本当に始めちゃったよΣ(゚Д゚;o)

ということで、らき☆すたの影響を受けて、始めてしまいました(苦笑)
ちなみに始めたネトゲーは、ECO(エミル・クロニクル・オンライン)です。
なぜECOかというと、実は去年、何ヶ月かやっていたので、また始めるなら経験のある方がいいかなと思って、ECOにしました。
パソコンの中に、ゲームの本体があったので、アップデートしたのですが、だいぶ起動していなかったので、アップデートが終わるのに約1時間近くかかってしまいました(ノД`)
そして、久しぶりにプレイしたのですが・・・・いや~楽しいな(ぇ
アイテムや様々な機能が追加されていて、前よりも楽しく感じました。

ちなみに↑の画像は、初心者ダンジョンのビーの巣穴前です。
分かりにくいかもしれないので、簡単にステータスを紹介します。

名前:mikemike
LV:14
JOB:15
HP:164
MP:59
SP:130
職業:アーチャー
サーバー:クローバ

その他の細かいステータスは、めんどくさいのでパス(コラ
現在は、巣穴の中で狩りをしています。
もし見かけたら、気軽に声をかけてください。
これから、また狩りをしてくるので、今回はこの辺で。
また何かあったら更新しますので、でわでわ。

それにしても、影響受けやすいな俺(ノД`)・・・・・・・はΣ(゚д゚)もしやこれが、噂に聞く孔明の罠か。
tyui.jpg


今週のらき☆すたあんまり面白くなかったなぁ~

やっぱ監督交代のせいかなぁ~

前回と比べて、ネタが少ないような気がするし、内容も面白くなかったような気がする。
個人的に、前の監督の方がいいと思う。
これから、どうなることやら( ´Д`)
そんなこともりも、今週のらき☆すたを見て言いたいのは、

assa.jpgasa.jpg
axa.jpgsasa.jpg


本編とちゃんねるに、ネトゲの話が出てきたこと(ぇ
過去に、ネトゲの話が出てきているけど、今週はいつもよりネトゲの話が出たせいで、またやりたくなってきたじゃないか( ゚Д゚)

frj.jpg


まちは俺の嫁だけど何か?


先週の藍蘭島は、まち好きの俺にとって、うれしい話だったな。

 h.jpggt.jpg
ty.jpgppp.jpg


過去の話と比べて、今回の話はまちが出てくる時間が多かったな
しかも、今回はまちのいろんな表情が見れたのがよかった(*´д`)
でも、やっぱりもっとまちを出して欲しいよ(ノД`)

ところで、いつになったらぱな子さんは出るの?
IMG_0460.jpg



ビームライフル(ゲルM)キタ━━(゚∀゚)━━


うわ、微妙~

ということで、もっと早く更新したかったのですが、寝オチ、寝オチのコンボが続いてしまって、遅くなりました(苦笑)
今回からレアカードを引いたら、最初に乗せることにしました。
理由は特にない!(コラ
ちなみに、↑のビームライフルは、9クレで引きました。
でもこのビームライフル、エネルギーパック対応と書いてあるけど、ジオンにパック付きのシールドないし、適正があるのが、シーマ専用機だけなのが(ノД`)

それは置いといて(つ´∀`)つ、報告の方に戻ります。
[第18回カードビルダー報告]の続きを読む
