リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2007/031234567891011121314151617181920212223242526272829302007/05



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



今週は仕事が忙しかったので、今まで更新できなくてすみませんでした。
実は、ブログの更新をしようとした日があったのですが、気づいたら、寝てしまうオチになってしまいました(マテ

この記事を書いている最中も、ボロボロの状態です。
しかも明日も仕事だし(゚´Д`゚)
さらにその後、相棒といっしょにゲーセンに行くつもりの俺ガイル(マテ

月曜日は、おそらく休みだと思うので、その日に、溜まっている記事を更新する予定ですので、しばらくお待ちください。
最近は、ペルソナ3フェスをやって過ごしています。
進行状況は、5月の中間試験のあたりかな。
我ながら、相変わらず進むのが遅いな(;´Д`)

ま、それはおいといて(つ´∀`)つ
実はこの間、ギャラクシーエンジェル3rd 第3巻の限定版が発売されたのを思い出して、ブロッコリーの通販で買うと思っていたのですが・・・・・



すでに売り切れだったよΣ(゚Д゚;o)


しまったーうったりしてたww
というわけで、石川のゲーマーズにちょっくら行ってくるぜ(ぇ

後、ゲームの続編も決まったんだけど、個人的に8月あたりに、発売して欲しかったんだけどなあ~
最近仕事中に、デッキの編成を考えていたら、今までガマンしていた欲求が抑えられなくなったので、行ってきました(マテ
今回は、考えたデッキを試すのが目的だったので、4クレだけやってすぐに帰る予定でした。
どうせ、たいしたカードが出るわけがないと思っていたのですが・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
[第17回カードビルダー報告]の続きを読む
IMG_0406.jpg


・メガミマガジン5月号
なのはのサウンドステージが付いていたけど、その内聞くつもり。

・電撃姫5月号
今月もストラップ付きだけど、正直いらないよ。
来月もストラップ付くけど、いらないから、3ヵ月分のストラップを、相棒の誕生にあげようかな(ぇ

・ジーズマガジン5月号
DVDにななついろのPVやシャナのアニメとかが入っていて、久しぶりに、お得なDVDになったな(マテ

・すもも7巻
前にアニメを見て、1巻から6巻まで買ったんだけど、6巻から読み始めている俺ガイル。
だってね~最初の方はアニメで知っているから、別にいいかなって(コラ

・ながされて藍蘭島10巻(限定版)
IMG_0401.jpgIMG_0402.jpg

今回のフィギュアは、メイメイ&遠野サン。
個人的に、メイメイよりも遠野サンの方が、かわいいと思う罠。
所で、本命のぱな子さんは、いつになったら出るのかな?・・・かな?

・Double-Action(仮面ライダー電王ED)
購入してから、会社の通勤までに、毎日車で聞いています。
それにしても何度聞いてもいい曲ですよ。この調子で、残りのウラ・キン・リュウバージョンも楽しみだ。

・Bitter Sweet(後藤沙緒里2ndアルバム)
ジャケット見て、惚れ直したぜ(*´Д`)
さおりんは俺の嫁(マテ
ゲフン、ゲフン

朝起きたら、身体はだるい、喉が痛い、咳もする、こりゃ完全に風邪だな。
こんな時は、薬を飲んで、ゆっくり寝るのが普通だな。
てなわけで、お休みなさい(´-ω-`)



って寝ていられるか(゚Д゚ )


ということで、昨日は休みだったのですが、風邪を引いてしまって、一日中ゲームをしていました(マテ
出来ればビルダーをやりに行きたいのですが、金欠でいけない状態ですorz
そのかわり溜まっている積みゲーを消化することにしました(ぉ
昨日プレイしたゲームはこちら・・・・・

・ヴァルキリープロファイル2
前作は、結構ハマってやり込んでいたのですが、2は買って少しだけやって、すぐ積んでしまいました(マテ
あ、PSP版も終わってね~orz

・永遠のアセリア
6月に、続編の聖なるかなが発売するのを思い出して、それで、まだクリアしていないアセリアをプレイしました。
PC版は、結構やり込んだけど、PS2版は、時間がなくてすぐ積んじゃったんだよな(苦笑)
しかも、最後にプレイしたのは、約2年前だしΣ(゚Д゚;o)

こんな感じで、昨日は過ごしていました。
ぶっちゃけなにやってんだろ俺(苦笑)
皆さんも風邪を引かないでくださいね。

P.S.
現在体調は、昨日よりかは良くなったと思います。
けど、今週仕事が忙しいから、よけい酷くなるかも( ;´Д`)
昨日はいい天気

絶好の花見日和

でも俺はビルダー日和(マテ

てなわけで、昨日も開店と同時に行ってきました。
最近は、低クレでレアを引いているので、今回もうまくいけると思っていたら、甘かった(ぇ
[第16回カードビルダー報告]の続きを読む
俺の運の強さにお前は泣いた

遅くなりましたが、エイプリルフールでのビルダー報告です。
前回の報告で、念願の新レアをゲットしたと思ったら、また今回も新レアを引いてしまいましたヽ(´ー`)ノ
ちなみに、↑の言葉の意味は続きを読めば分かります( ̄ー ̄)
[第15回カードビルダー報告]の続きを読む
昨日Double-Actionを買いに行った途中に、レジャーランドによったら、こんな物がありました。



IMG_0399.jpg


アクエリアンエイジ オルタナティブ

ついに福井でも導入されたか。
それにしても懐かしいな。高校の時に相棒と一緒にやってたな。
ちなみに、押入れ中に昔のカードが封印されています。
今度試しにやりに行きたいのだけど、現在お金がないので、行けないんだよな。
トリアーエズアクエリは給料が入ってから行こうかな。

ちなみに、Double-Actionどこにも売ってなかった( >Д<;)
IMG_0391_sh02.jpg

エイプリルフールに相棒が遊びに来たので、その時にクロニクルの開封をしたので、その時の報告をします。
ちなみに、画像では4箱になっていますが、アマゾンで相棒の分も一緒に買ったので、合計8箱を順番に選んで、開封をしました。

後、クロニクルの開封が終わった後に、ビルダーやりにいったので、その時の報告は、その内更新しますので
[カードビルダー報告(クロニクル0083)]の続きを読む
祝!!新レアゲットヽ(゚∀゚ )ノ

0083稼動から13日やっと新レアゲットしました。
しかも、

2枚

何が出たのかは、続きを呼んでください(´▽`)
[第14回カードビルダー報告]の続きを読む
先週の日曜日(25日)に言ったときの報告をします。
前回の掘りは失敗したので、今回は、旧Rでもいいので、頑張って掘ってきました。
一応Rゲットしたのですが・・・・・・・何が出たのかは、続きを呼んでください。
[第13回カードビルダー報告]の続きを読む
