リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2007/01123456789101112131415161718192021222324252627282007/03



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



今回はイベントの都合で富山に行ってきました。
ぶっちゃけRカードは出なくて、無駄にお金を使ってきただけのような結果になってしまいました(苦笑)
[第8回カードビルダー報告(遠征編)]の続きを読む
こみフェス&ビルダー報告(遠征編)の更新なんですが、昨日の疲れがまだ取れないので、水曜が会社休みなので、更新は水曜日する予定です。
じっくり時間をかけて、面白い内容にするつもりなので、楽しみにしていてください。
あと1時間ぐらいで出発します。
前回はいかなかったのですが、今回は友人のc.c.c.(シースリー)君といっしょに行って来ます。
イベントが始まるまでゲーセンで、ビルダーをするのですが、もしかしたらイベントよりもビルダーがメインになるかも(マテ
だって企業がHOOKだけだもん(´・ω・`)

こみフェス&ビルダー報告(遠征編)の報告は、たぶん明日になると思いますので、楽しみにしていてください。
と言うことで明日は、休みになりました。
どうせ家でゲームするしかないんだけどね(マテ

それだけでは1日もちそうにないので、部屋と車の掃除をしようと思います。特に車は今年になって、まだ1度も掃除してないもので。部屋の方も、先月模様替えをしたので、パソコンが置いてある机に、邪魔になった物を積んでしまったので。

ま、あくまで予定だけどね(ぇ
今回は珍しくカードを掘ってきました。
検索でいいカードが見つかったので。

それでは7回目の報告をします

最後に素晴らしいオチがあるかも(ぇ
[第7回カードビルダー報告]の続きを読む
発売されて3週間、ようやく1週目が終わった(苦笑)
プレイ時間のほとんどが会社の休み時間だったからな(ぇ
ちなみに、攻略したのは朱里(諸葛亮)です。

さて、今度はまだ開けていない、いつ空をやろうかな
IMG_0254.jpg

月曜日にゲームとか売ってきたので、前々から気になっていた物をエロエロいろいろ買ってきました.
アニメイトに行ったらこどものじかんが売ってなくて、近くの本屋に行ったら、3巻が大量に積んであった(笑)
[補給物資]の続きを読む
当初は日曜日に行く予定だったのですが、仕事の最中に友人から電話が架かってきて、
「デッキの編成をしていたら、急に行きたくなってきた」と寝ぼけたこと言いやがったので、仕方なく土曜日に行ってきました。
まさかこの選択があんなことになるなんて(ぇ
[第6回カードビルダー報告]の続きを読む
てなわけで、現在金欠です。
日曜日に友人と一緒に、ビルダーをやりに行く約束をしたのですが、お金が無いことに気づいて焦っています。
仕方ないので、ゲームを売ることにします。
明日、仕事が終わったら2連休なので、その間にまだ終わっていないゲームを全力で終わらせようと思います。

後、最近悩んでいることがあります。
それは、今度4月に東京ビッグサイトで開かれるリリカルパーティーⅢに行こうか悩んでいます。
先週のレートでシャアゲル(背シル)を抜いたのに、今週の集計みたら、アレックス・BD2号機を抜いて、3位になっていて驚いたぜ。
しかも、まだ排出停止になっていなくて、この結果ってのが恐ろしい((;゚Д゚)
もしかしたら排出停止になったら、本当にケンプフルを抜くかもしれないな。
その影に隠れながら、同じ排出停止が決まった、ズゴックEも今週の集計で、ケンプ以上に順位をあげたので、これまたびっくりΣ(゚Д゚;o)
俺はこの2枚持っているので、レートが上がったのがちょっぴりうれしいぜヽ(゚∀゚)ノ

後ビルダー関係で気になったことが。
ヤフオクで欲しいと思っているカード探していたら、こんなものを見つけました。
最近はあまりRの引きが悪いので、たまにはこういった運試しも悪くないかなと思います。どうせRを引いてもレート以上だし(マテ
答えはDVDコードギアスvolume04を買えば分かる(オイ)

てなわけで、2月になったせいか分からないけど、現在雪が降っています。明日の朝は積もっているかも、会社休もうカナ(マテ)
それは置いといて、2月は買う物が少なくて助かります。買う予定の物は、スパロボOGsとフェイトぐらいです。後は第4日曜日に富山で開<かれるこみフェスですね。このイベントは、北陸での唯一の企業参加イベントなので、コミケなどにいけない俺にとって、このイベントが開かれるのは助かります。やっぱり今月もお金がいるなorz
スパロボとフェイト延期にならないカナ(マテ)
後、ビルダー関係のことですが、まだいつか分からないのですが、0083移行時に排出停止となるカード決まりましたね。
この中だと、ジオンのメイクスコぐらいかな。でもこの2枚Rカード並みに高いんだよな。地道に排出で手に入れようカナ。後ケンプファーなんですが、排出停止になったせいか、レートでシャアゲル(背シル)を抜きましたね。自分は持っているので、レートが上がったのは正直うれしいです。ある意味ケンプフルより珍しいかもしれません。

後最後に一言、このブログが開設されて約1ヶ月が経ちます。まだ一日のアクセス数が少ないけど、このブログを見ている方々、見てくださってありがとうございます。これからもアンダーグラウンドの扉を応援して下さい。
