リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



004.jpg

今回のパックは高レアに優秀なカードがいつもより多いので、思い切って5箱買おうか悩みました(笑
その前にいつもどおり3箱買ってから、追加するか考えることにしました。
個人的にはアークとビュートが出てくればそれで満足です。
それにしても今回のパッケージモンスターは、イラスト・効果共に素晴らしいな・・・いつもこれだといいのに(ぁ

[[遊戯王OCG] LEGACY OF THE VALIANTを買ってきた]の続きを読む
なのセント13

運営「23時から1時までメンテします」
   「メンテ8時に延長します」
   「更に11時に延長します」
   「11時にメンテ終わったけどイベントは20時開始です」


絶望が俺たちのゴールだ ←挨拶

うん、分かっていたけど悪い意味で期待を裏切ってくれたね。
今回のイベントの為に有休を取った決闘者は絶望してファントムが生まれていいレベルの酷さ。
自分も後数回ポチるだけで全員の個人特訓が終わるってのに、メンテに入りやがって・・・・まぁ再開して数分で終わりましたけどw
で、個人から貰える報酬も全て貰って、残りの時間は全てすずかちゃんに捧げるつもりです(ぇ
まだ手持ちの飴が100個以上あるので、今後は様子を見ながら飴を飲み込み1000位以内を維持しますか。
変な気を起こして300位以内を目指さそうと思わない・・・・はず(ぇ

今回のイベントはVSデュエルで稼ぐよりも個人特訓をした方が稼げようかな。
ミッド系のカードが貧弱な自分はこの方法しかないんですよ(苦笑
それにしてJSと二人っきりで遠征して個人特訓・・・・薄い本が厚くなりますな(マテ


◆【グリマス】「びくびくオンステージ 篠宮可憐」がエロすぎwwwww
ホント可憐はドS心をくすぐってくれるなぁ。
最近のグリマスはログインするだけの簡単なお仕事になってしまったな・・・・・

◆【仮面ライダー】「仮面ライダーバトル ガンバライド」終了のお知らせ
何事にもいつかは終わりが訪れるけど、いざそれに直面すると簡単に受け入れられないな。
剣王だけ残して売りに出すか(ぇ


◆最後に言い残すことは?
(飴を)多々買わなければ生き残れない

ビルドMS

今回からビルドモビルスーツカードというカードが追加されたことによって、自分で機体を開発していくことができます。
これで現状ではカード化されていない機体を使えたりします。
このおかげで以前よりもプレイする回数が増えたw
まぁビルドカードでしか使えないAGE-1ソーディアが欲しかったから頑張ったのが本音なんですけどねぇ。
で、写真を撮り忘れたけど無事に手に入れました。
アビリティが速烈なのは嬉しい誤算だけど、素の必殺技の威力の割にはコストが高いのが痛いけど、ビルドアクションで威力を上げたらコスト相応になりますけどね(笑

さて、ビルドカードについてはこの辺にしてレンコ結果に逝ってみましょうか(ぇ

[ガンダムトライエイジ BUILD MS 1弾を回してきたよ]の続きを読む
tin缶

当初は買う予定は無かったのですが、Gやガイドが収録されている神缶ということで買うことにしましたw
予約をしよとした時にはどこも予約を締め切った状態でしたが、ハンゾー&エネ缶のセットで4000円という所があったのでちょっと悩みましたが結局2セット予約しました。
というわけで、初めてのtin缶もとい海外パックの開封です。

[ 【遊戯王】HANZO &エネアードのtin缶を買ってきたよ]の続きを読む
6月30日最新補給物資

今週購入&届いた補給物資は来週にします(えー
写真を取り直せば来週にしないで済むのですが、それだと面倒なので(ぁ


■ねんどろいど コーデリア・グラウカ
8月に発売される心ちゃんでとりあえずミルキィのねんどろは終わりかな?
個人的には残りのG4メンバーも出して欲しいんだけどなぁ

■ねんどろいど 乾紗凪
で、メインヒロインさん(笑)はいつになったら出るんですかw

■S.H.Figuarts 仮面ライダー龍騎 (ブランク体)
ブランク体のおかげでリュウガのSHF化の可能性が出た気がする。

■S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ スーパータトバコンボ
見た目だけでなく、箱も自己主張が激しいっすね(苦笑
そしていまだに慣れない色合いだ。

■S.H.Figuarts アンク(グリード態)
今更だけどロストアンクをポチるのを忘れていたorz

■S.H.Figuarts ワイルドタイガー 1minute
使いまわしでグッドでラックなモードも無い・・・・・何で買ったんだろう(汗
一般と比べてこちらは手首パーツが一組多い・・・・・やっぱり負けじゃねorz

■S.H.Figuarts 折紙サイクロン
以前大阪に行った時が発売日だったので、もしかしたら買えるんじゃねと思ったのですが、着いた時間が夕方だったので普通に売り切れでした(苦笑
けど、次の日に某祖父地図に行ったら置いてあったので、考えるよりも先に手を出していたw
そんなわけで、再販待たずに先輩を確保。
これなら来月発売のルナ先生も買えそうだな・・・・でも、その為だけに大阪に行くのはなぁ。

■S.H.Figuarts スカイハイ
発売日での予約は負けてしまったけど、再販での予約は勝利。
実は↑の先輩と一緒に並んでいたんだけど、うっかり買いそうになったけどね(ぇ

■S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ マグネットステイツ
開封していないけど、レビューを見ていると首は稼働しないとのこと。
まぁ便座ですから仕方ないなw

■S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ モジュールセット02
2週間後にはモージュールセット03が発売されることだし、そろそろフォーゼを箱から出さないとな・・・・あれ?、前にも同じようなことを書いたようなw

■魔法少女リリカルなのはStrikers 高町なのは -Summer holiday-
まだまだ終わりそうにないアルター製のなのはさん関連フィギャー。
いっそのことなのはさん関連だけを作っていけばいいんじゃね?

