リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



1月28日付け最新補給物資

■ポーカーフェイス  ミス・モノクローム(堀江由衣)
ここだけの話し、アニメは途中までしか見ていません。
ガルフレのシリアル目的で買ってきたけど曲は好きですよ。

■ゆずソフト コミケ85セット
ビジュアルブックが鈍器になるんじゃないかと思うぐらい重量感あるなw
まだクリアしていないのでビジュアルブックはしばらく未開封だな(ぇ

■セインツロウ IV ウルトラ・スーパー・アルティメット・デラックス・エディション
1だけプレイしたことあるんだけど、この間ニコ生でやっていた1~3のプレイを見ていたら、知らないうちにバカゲーに進化していたので興味を持ってね。
同じ箱庭ゲーのGTAも面白いけど、バカゲーとしてはこっちの方が突き抜けているから個人的にはこっちの方が好きかもしれない。

1月12日

実は去年に購入した物資です。


■S.H.モンスターアーツ ゴジラ2000ミレニアム
これまでに出たアーツのゴジラはミレニアムの為に犠牲になったんやorz
主に顔が最初に出たゴジラと比べたら差があるなぁ。
でも、真正面から見ると(ぁ

■S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアギト バーニングフォーム
アギト系のアーツは3年ぶりの発売になるのか。
なら、これが初のアギト系アーツの購入か(ぇ

■METAL BUILD デスティニーガンダム
悪役オーラが出ていてイイネ!(・ω・)b
次のメタルビルドのレーバテインはどうしようかな。
あ、ランスロット・アルビオンは購入確定ですので(ぇ

12月29日付け最新補給物資

プレバンの方は明日更新します(えー


■特撮リボルテック SERIES No.010 WOODY
■figma 江頭2:50
色々なネタ画像を見ていたら両方とも欲しくなり再販をポチったw
両方とも遊びがいがあって楽しいけど、やっぱりウッディさんの悪巧み顔は最高ですね(笑

■アルター アインハルト・ストラトス
アルターのことだから来年に発売する恐れがあったので年内に発売されて良かった。
さて、部屋のどこかにいるヴィヴィオを探さないと(ぇ

■S.H.Figuarts 仮面ライダーブレイド
■S.H.Figuarts ブルースペイダー

ブレイドをポチり忘れて焦ったけどすぐに再販してくれて助かった。
バイクだけで飾るのは寂しいからね。

■S.H.Figuarts 仮面ライダーZX
真さんが確定したことだし、昭和ライダー全員集合は時間の問題だな。
来年中に揃うといいな。

■S.H.Figuarts オルタナティブ・ゼロ
龍騎のアーツが出るたびに言っているような気がするけど、ミラモンは出るのかしら?
もし出すならファイナルベント(バイク)バージョンもお願いします。

■S.H.Figuarts 仮面ライダーデルタ
マッシブな体系で強そうなデルタ。
装着者は北崎さんかな、それとも社長かな?
三原じゃないのは確かだな(えー

■スーパーロボット超合金 マジンカイザー
真・ゲッターも買っているので、これでダイナミックオプションパーツセットも購入せざるをえないけど、4月は厳しいので諦めるかも知れない。

■デート・ア・ライブ9 Blu-ray付き限定版
原作を買っているわけではないのに何故か購入(苦笑
一応アニメは見ていたのでOVA目的かな・・・・別に表紙に釣られたわけではないよ(汗

■ドラッグオングラグーン3

駄目だこいつら・・・早くなんとかしないと・・・

相変わらずこのシリーズはまとなやつがほとんどいないな(褒め言葉
東山奈央ボイスのドラゴンが可愛すぎて、このままでは目覚めてしまいそうだ(ぇ

11月19日最新補給物資


■コンプエース 12月号
新連載のキャス狐ちゃんを見てFate/EXTRA CCCを積んでいたことを思い出した(苦笑

■魔法少女リリカルなのはINNOCENT 2巻
なのセント特典1 なのセント特典2

1巻のカバーがバニーで2巻はメイド・・・・3巻は巫女だな(ぇ

■ラファール・リヴァイヴ・カスタムII×シャルロット・デュノア
ラウラだけいいと思っていたけど、2期の1話を見てシャルも買うことを決意した(笑
来月のモッピーとプレミア価格になったちょろインさんはどうしようか・・・・あ、2組さんは在庫に余裕があるみたいなので最後でいいか(えー
ちなみにアニメは1話以降見ていなかったりする(苦笑

■S.H.Figuarts 仮面ライダーBLACK
■S.H.Figuarts バトルホッパー
今になってロードセクター用にもう一体買っておけばよかったなorz

■ROBOT 戦王丸
シバラク先生のフィギャーが付かないってことは、これは戦神丸にワンチャンあるってことかな。

■figma 初音ミク 2.0
強度に問題あるような声を結構聞くんだけど、だったら未開封で飾ればいいな(えー

■超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1 限定版
ネプRe1 ネプRe2

絵柄的にはいまじんのボッチさんが良かったんだけど、楽に飾れるタペストリーということでトレーダーにした。
ネプはVから入ったので、来年のリバ2発売までにリバ1をクリアして、リバ2もクリアしたら積みゲになっているVをクリアしよう(フラグ)

10月29日付け最新補給物資

主に1ヶ月前の補給物資ばかりなのでいくつか入っていないのがあるかもしれない(ぇ
だって探すのが面d(ry


■電撃PlayStation 2013年 10/31号
FFFのプロダクトコードとネプとFFFのコラボポスター目当てで購入。
できればポスターは1枚にして欲しかった。

■S.H.Figuarts アイアンマン マーク6
発売日に買いそびれて軽く後悔していたけど、後日某ショップに入荷されていたので財布と相談しないで即購入(笑
まぁこれでウォーマシンと背中合わせで飾れるな(ぉ

■S.H.Figuarts 仮面ライダーアビス
2話しか登場していないゲストキャラなのに、13ライダーを差し置いて商品化してパッケージは龍騎仕様という優遇っぷり。
で、ミラーモンスターは出r(ry

■S.H.Figuarts 仮面ライダーウィザード インフィニティースタイル
ドラゴン系スタイルの装着ができないから、もしインフィニティ―ドラゴンを出すんならその為に新しく作るんだろうな。

■ねんどろいどぷち ラブライブ
2年生以外のねんぷちは今後でるのだろうか。
ねんどろも発売するのだろうか。
気長に待つのでお願いします。

■BD ラブライブ7巻
ラブライバーの皆さんマラソンお疲れ様でした。
もちろん2期のマラソンもするつもりです・・・・金銭的に余裕があればね(えー

■グランドセフトオート5
普通にプレイしても面白いけど、やはり今回は友人と悪いことができるオンラインが楽しみだったんだけど、一体いつになったらできるのやら・・・・告知は来たけど来月になるんだろうなぁ(遠い目

■フェアリーフェンサー エフ リミテッドエディション
発売してから店舗特典があるところで予約すればよかったと後悔したorz
というわけで、今週発売するネプはトレーダーで予約しました(笑

■カルマルカ*サークル
カルマルカ1 カルマルカ2

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ピi〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト−┤.      /    (__人__)    \    ,ノ ‾ ,!
 i   ゝ、_     |     ´‾`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ‾r/:::r—--—/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     /‾二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |    A賞 書き下ろし複製色紙   │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

大阪の抽選会で前の人が色紙を引いてちょっと焦ったけど見事色紙をゲットしてきた。
で、抽選で使ったアプリは配信されないんですか?

