リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



仮面ライダー555を見直しています ←挨拶

自分の記憶以上に三原デルタがボコられていたw。
相手が多勢でありベルトが外れやすいからって、流石にライオトルーパーに飛ばされて変身解除はないわー。
その後、海堂さんに守られながらたっくんを呼ぶ三原・・・・まぁ三原は一般人代表だからね(震え声
そういえばニコニコのカブトが終わりそうだから次は555でお願いします。
もしくはブレイドでもいいのよ(笑


◆【GF(仮)】クロエ・ルメールちゃん効果でアプリのダウンロード数や売り上げが爆上げwwwwwwwwww

クロエ「GFの新規が増えたよ」

運営「やったねクロエちゃん」

クロエ先輩のおかげでGFの新規が増えることになろうとは(汗
現にGFを始めたというニコ生主が増えたからね。
確かにCMのクロエ先輩は一番印象に残るけど、自分は「おえうえーーーるえうおおお」に聞こえないんだよなぁ。
近いうちに耳鼻科に行ってくるわ(笑

それと少し話がずれますが去年の夏からGFを始めていました(ぇ

GF1.jpg

始めた頃はちょこちょこプレイしていたのですが、2週間後ぐらいにリア友もしていたということを知ってからは、徐々にのめりこむ様になりました(苦笑
12月にはニコ生の配信を見ながらプレイしていき、最近はその生主とスカイプ等でやり取るするようになりました。
このゲームはユーザ同士のやり取りが自分のやっているなのセントやスクフェス以上に活発で、今はそれが楽しくてプレイしています。
そんなわけでニコ生に興味をもち、昨日ニコ生のコミュニティを作りました(えー
明日は休日なので初放送をする予定。

後、クロエ先輩も可愛いですが自分の本命(嫁)は

GF2.jpg GF3.jpg

頭パッカーン(cv赤崎千夏)ですのでよろしく

パッカーンのガチャとイベントが来たら本気を出します。

◆【バンダイ4・5月新商品】ROBOT魂「バンシィ・ノルン (デストロイモード)」S.H.Figuarts「仮面ライダーBLACK RX」ほか 予約開始!!
RXとアクロバッターとガイガンはポチった。
ユニコーンとバンシィは様子見かなぁ。


◆最後に言い残すことは?
555を見たからか、明日発売のBOX が欲しくなってきた(ぇ

ホースオルフェノク

あけましておめでとう、今年は午年ですね

社会人になって初めての5連休でしたが、思っていた以上にダラダラ過ごしていました(苦笑
部屋の片付けを少しでもしたかったのですが、足の踏み場はあるのでいいかな(えー
2014年はダラダラしたスタートですが去年以上にブログ更新に励み、新たな挑戦をしようと思います(ぉ
まぁツイッターで呟いたニコ生配信の件なんですが。
あ、今年のおみくじは大吉でした。


◆『艦これ』登録者数が150万人に到達!第16サーバ群の建設を急いでいる模様
秋のイベント前にやらなくなったけど、今やっているアルペジオイベで復帰。
でもE-2が突破できなくて諦めた(苦笑
毎日やってレベリングしていたらクリアできたんだろうなぁ(遠い目
今回のイベのおかげでドロップ潜水艦を育成ちゅー。

◆【速報】「ハピネスチャージプリキュア!」のキャスト公開!中島愛、潘めぐみ、戸松遥、松井菜桜子
キュアラブリーが歌いだすような気がしてきた(えー


◆最後に言い残すことは?
夏休みマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

12月30日付け最新補給物資

10月と11月分のプレバン。
12月分はポチり忘れたのでありません・・・・ウヴァさん(´;ω;`)


■S.H.Figuarts ブルーローズ
顔がケバくてどう見てもBBAですorz
キッドちゃんもコレジャナイ感がするし、今のところタイバニの女性アーツはファイヤーエンブレが一番かな(笑

■S.H.Figuarts 白い魔法使い

ハーメルケインがないナウ

今後出るかどうか分からないグレムリンかワイズマンに付くのだろうか。

■S.H.Figuarts 仮面ライダーストロンガー(チャージアップ)
チャージアップのと言うなのりデコとは言わないように(えー

■S.H.Figuarts 仮面ライダー電王 ガンフォーム&電王 ロッドフォーム
電王のアーツを買うたびに思う。
イマジンズのアーツも集めきゃ(使命感

■S.H.MonsterArts ビオランテ
確かに大きいけどギドラさんほどではないなー。
モンスターアーツの中で一番高くて躊躇したけど、ゴジラシリーズで一番好きな怪獣だからポチりましたよ。
今でもビオランテが走ってくるシーンはよく覚えている。

■S.I.C. 仮面ライダーオーズ タジャドル コンボ(ロストブレイズver.)
最初見た時はウイングが変わっただけだと思いきや、通常盤と比較して顔などのいたるところが変更されていて驚いた。
通常盤も気合の入れようが凄かったけど、ロストブレイズ版はそれ以上でビオランテ同様買って良かったよ。
来年のサゴーゾも楽しみだな・・・・ブラカワニ?、知らない子ですね(ぇ

やっぱり今年もメリー苦しみます ←挨拶

前の会社同様クリスマス前後は忙しいでござる。
でも、今の会社は前の会社よりも休みが多いのと連休があるのが大きいな。
初の5連休・・・・たぶんヒッキーだな(笑


2014年のクリスマス

帰りにファミマに寄ったら案の定ミクさんケーキが半額だったので買ってきた。
普段ケーキは高くて手を出す気になれないけど、クリスマスの夜になると半額になっているからクリスマス最高だわ・・・・・(´;ω;`)


◆「ラブライブ!μ's→NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~ 」ライブビューイング開催決定!
お、今回は地元でもLVやるのか。
前回は隣の県まで行ったからこれはありがたいな。
というわけで、2回の抽選に落ちて一般は始める前から終わっていましたorz

◆【TIGER & BUNNY】S.H.Figuarts「ドラゴンキッド」プレバンで明日より受注開始
ブルーローズに続いてキッドちゃんもコレジャナイorz
まぁこれでメインヒーローが揃うのでなんだかんだで買いますよ。

◆【プレバン】ROBOT魂「ゲーマルク」S.H.Figuarts「オートバジン」「仮面ライダーシン」ULTRA-ACT「にせウルトラマン」ほか 受注開始!!!
真さんの発売が今から待ち遠しいな。
ファイズは持っていないのでセットの方をポチりますか。
来年度もプレバンは財布を殺しにくるな・・・

◆PS3-PSV『第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇』参戦機体など公開!2014年4月10日発売!


声付きで会いたかったぜ、カシム

フルメタの声付きは嬉しんだけど、新規参戦については無難でデモンベイン並みの衝撃はないな。
でも、楽しみなのは変わりないのでこれで生きる希望ができました(ぇ


◆最後に言い残すことは?
今年中に後3回更新したいけど果たしてできるのか。

2月・3月のプレバンの予約期間 ←挨拶

さよなら、サイガ・ゴッドゼノン・その他諸々達・・・・・。
でも、逆に考えると2月・3月に手を出さなかったことで迷っていたギルガザムネに手を出せるかも(ぇ
早速財布と相談してみるわ(笑


チヴィ

シュテゆに続いてチヴィのミニイベントもきたかー。
これは王ちゃまとめーちぇにもワンチャンあるかも。
こういうミニイベントがある辺りインダスは優遇されていると思うよ。
さて、このミニイベントは飴を消費せずにクリアできるのだろうか・・・・。
シュテゆの時は思った以上に飴を使ったからなぁ(苦笑


◆アニメ遊戯王の新シリーズ『遊戯王アーク・ファイブ』が2014年4月から放送決定!
とりあえず主人公のあだ名はトマトで確定なのは分かった(えー
ゼアル終了まで残り3ヶ月ちょっとか・・・・もうTFは期待できそうにないなorz

◆フィギュア アルター製「アインハルト・ストラトス」出荷されてます!
密林マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


◆最後に言い残すことは?
計算したら43,848になった(汗>4月のプレバン

