リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



みけラジ(仮) 第6回-前編

みけラジ(仮) 第6回-中編

みけラジ(仮) 第6回-後編

~今回のみけラジ(仮)~
今回は今まで最高にグダグダトークになっています(苦笑)
まぁ一ヶ月ぶりの収録だから仕方ないかw
ちなみに、中編の途中でちょっとした放送事故がありますので、すいませんm(__)m
更に、後編の14分ぐらいに接続が切れてしまいましたorz
面倒なので取り直ししないで、そのままです(マテ
これが一ヶ月も収録しなかった結果ですよ( ;´Д`)

それと、次回からフリートークのテーマを決めて、それに対する皆さんのメールを募集することしました。
そうでもしないと、会話が続かないので(苦笑)
第7回のテーマは、『視聴しているアニメについての感想』
例えば、○○は面白い・○○はオススメなど、短くてもいいのでお願いします。
後、このラジオのコーナーでもあった、遊戯王に関係のことにあることも募集しています。
アドレスは、mitti4@w2.dion.ne.jp です。
タイトルは、『みけラジ(仮)』でお願いします。

~最後に一言~
またモノマネをしてしまったorz

みけラジ(仮) 第5回-前編

みけラジ(仮) 第5回-中編

みけラジ(仮) 第5回-後編

~今回のみけラジ(仮)~
今回のフリートークは、4月からの新作アニメを中心に喋るつもりだったんだけど、途中から話が脱線して違うことを話しています(笑)
まぁいつものことだけどねw
それと、まだ風邪が完全に治っていないので、所々咳き込んでいますのでご了承ください。

~最後に一言~
モノマネ似てなくてすみません。

みけラジ(仮) 第4回-前編

みけラジ(仮) 第4回-中編

みけラジ(仮) 第4回-後編

~今回のみけラジ(仮)~
約3週間ぶりのみけラジ(仮)
久しぶりなので、いつも以上にグダグダなトークになっています(笑)
更に、今まで起こらなかったトラブルがいくつかありました。
例えば、収録始めたのはいいのだけど、実は録音していなかったり、収録中に接続が切れたりなどがありましたorz
今後は真面目に収録日に収録します。

~最後に一言~
バイオの話をしていたら、久しぶりに昔のバイオをプレイしたくなったぞ(ぉ

みけラジ(仮) 第3回-前編

みけラジ(仮) 第3回-中編

みけラジ(仮) 第3回-後編

~今回のみけラジ(仮)~
前回はフリートークだけの内容になってしまって、反省して今回はいつものコーナーをするつもりだったんだけど、何故か今回もフリートークだけになってしまった(笑)
おかしいな、こんなはずではなかったんだけどな(ぇ
ちなみに、c.c.c.君はアイドルをプロデュース、俺は戦いながら収録してますwww

次回の収録日は2月28日です。
みけラジ(仮) 第2回-前編

みけラジ(仮) 第2回-中編

みけラジ(仮) 第2回-後編


~今回のみけラジ(仮)~
今回はある事情により、いつものコーナーを中止して、フリートークだけの内容になっております。
フリートークだけと言っても、所々無言になっていますけどね(苦笑)
まぁ二人とも作業しながら収録していたので、それが原因だな(ぁ
けど、そのおかげでラジオにBGMが付いたのは、喜ぶべきだろうか?
ちなみに、トークのテーマは新作ゲームについてなんだけど、それほど喋っていないな(ぇ

それと、番組の最後にちょっとした発表があるのと、前編が自分の勘違いにより8分ぐらいで終わっていますので、ご注意ください。

次回の収録日は2月14日です。
そういえば、レイジング・バトルの発売日なんだよなぁ・・・・・・・
