リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



ザクⅡ改

というわけで、サイクロプス隊で4体目になるザクⅡ改です。
この間の日曜日に∞ジャスティスの続きを作ろうと思ったのですが、それより先にザクⅡ改が途中だったのを思い出して、日曜日は頭以外を完成させました。
月曜日に仕上げをしてブログにアップするつもりだったけど、仕事から帰宅して速攻カーペットの上で爆睡wwww
で、今日完成してブログにアップしたわけです。

自分の中では久しぶりのザク系の製作だったので、なんて言うか初心に戻った気分(笑)
こうして見ると、やっぱりザクはカッコイイな(*´д`*)ハァハァ
今回も基本的に素組みだったのですが、ヒートホークの刃先部分だけ軽くマーカーで塗ったぐらいですね。
よく見ると、色にむらがあるじゃんorz
それに刃先以外の部分も塗りたかったんだけど・・・・・・・・
後、Bタイプの頭もあったのでついでに付け替えてみました。

Bタイプ

頭を変えただけなのに、何故か違う機体に見えてしまうのは気のせい(ぇ
個人的には、頭は普通の方が好みかな。
さて、これで残りは主役機のケンプファーだけになったなw
ガチで好きな機体だけに、いつも以上に愛情と時間を掛けて作るか(笑)
ズゴックE

ガンダムファイト、レディ・ゴー!!

というわけで、東方先生の愛機ズゴックEの完成です(違
個人的にズッゴクEは、水陸両用MSの中で一番好きだったりするんだよなぁ。
それだけに、結構期待しながら製作していたんだけど、完成したらびっくりΣ(゚Д゚;o)
まったく腕が動かせないorz
無理に動かすと腕が取れてしまうし(苦笑)
写真に載せるポーズを考える為に腕が何度取れたことか(´Д⊂
ちなみに、日曜日に既に完成していた(ぇ
ハイゴッグ

パイロットは、アンディとガルシア。GCBで最も使われることが無いサイクロプス隊の二人ですw

というわけで、ハイゴッグ2体完成ヽ(゚∀゚)ノ
ちょこっとだけスミ入れをしようと思ったけど、勢いで連続で作ってしまったので、完成したときには、スミ入れをする気力がまったく無かったぜw
まぁ素組みでも十分カッコいいと思う。
で、本来ならこの中にミーシャのハイゴッグを入れるべきかと思うけど、個人的にミーシャ=ケンプファーだからなぁ(`・ω・´)

ちなみに↑のことは、別に二人が嫌いって意味ではないので、ただ単に本当のことを言ったまでのことだ(ぇ
アレックス

好きなものは最後に作る派なもので、先にアレックスを作りました。
いつもなら、土曜の夜は夜更かしできないのだけど、珍しく昨日は夜更かしできたぜ(ぉ
で、久しぶりに徹夜でプラモを作ったんだけど、案の定途中で力尽きてしまったorz
けど、朝起きて仕上げたけどね(笑)

ちなみにチョバムアーマーなんですが、

チョアレ

いまいちなんだよなぁ( ;´Д`)
やっぱりアレックスは素の方が個人的に好きかな。
けど、GCBだったらチョアレの方を使っている罠w
