リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



ライブグランプリ

ちょっと頑張り過ぎた ←挨拶

手持ちのクッキーや報酬で手に入るクッキーを消化いていたら気がつけば順位が2ケタまで行ってしまった(笑
まぁ前回のイベント最終日に目標のボーダーラインがグングン上がっていき超えた越されたりの繰り返しをしたから、今回はスタートダッシュを重視したってのも原因かな。
今後は今日みたいにクッキーを消化とはいかないが、ある程度維持して2000以内を越されずにイベントを終えたい。
いっそのこと、ここまで来てしまったなら51位から300位を目指してみようか(ぉ


◆『デート・ア・ライブ』「四糸乃」1-7スケールフィギュア登場!いいふとももでよしのんも可愛く再現
あら、結構いいじゃない・・・と思ったけど、値段見て諦めた(苦笑

◆ヴァイスシュヴァルツ『ラブライブ!』ブースターパック続報
>「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」のシリアルコードを封入!
>「僕らのLIVE 君とのLIFE」の衣装のイラストの覚醒済みSRカード
>1つのシリアルコードでメンバー3人分(3枚)のカード
>A~Cの3種類があり、1ボックスにつき1枚、いずれかがランダムで封入

>1ボックス 20パック入り  6,600円(税込)

下手すると2万を超えるかもしれない(汗
それ以前にBD特典のような劣化カードの可能性もあるからなぁ。

◆ねんどろいどぷち「ラブライブ!」明日より案内開始!
1年と3年マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

◆最後に言い残すことは?
今はまだ私が動く時ではない>スクフェスのイベント

>いっそのこと、ここまで来てしまったなら51位から300位を目指してみようか(ぉ
(あかん!)

とりあえず、自分は手持ちのクッキーを消化しつつ給料日がきてから本気を出す方向です(えー
今回もお互いに無(理のない)課金で頑張りましょう!w
[ 2013/05/22 23:06 ] [ 編集 ]
>とりあえず、自分は手持ちのクッキーを消化しつつ給料日がきてから本気を出す方向です(えー
魔王様が本気を出される((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

自分がブログを始めるときっかけとなった方からの※でしたので、かなり嬉しいです。
お互いに無(理のない)課金で頑張って姉妹とシュテるんを手に入れましょうw
[ 2013/05/23 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
