リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



テレビ買い替え

という事でテレビを買い換えてきた ←挨拶

届いたのは10日前だけどね(ぁ
当初はチラシに載っている特価商品を購入するはずでしたが、店頭で目的の奴と別の商品を比べたらそっちの方に目がいっちゃいましたww
この圧倒的な性能差に心を奪われてしまった・・・・・この感じまさしく愛だ(ぇ
ちなみに、購入したのは東芝のREGZA37V型Z1S
もう少し大きいのが欲しかったけど、そこはまぁ大人の事情ってことで(苦笑


◆一番くじプレミアム『けいおん!!』デスデビルVerの彩色版フィギュア公開! 買うしかねーな

はい、俺の財布の死亡確定

禁書の方も気になってきたから、今年も一番くじに振り回されるのか・・・・・

◆【ガンダム】一番かっこいいMSを決めようか もちろん全作品全機体の中からでな!


やっぱりEx-Sガンダムっしょ。
作品自体はまったく知らなかったけど、GジェネZEROで出会いこれを見た時は震えたなぁ。
それ以降のGジェネ作品では愛機の一つとして毎回育てています。
一時期ガンプラ(MG)の購入を検討していた時期があったけど、途中で積んでしまうじゃないかなどの理由で断念。
現在ワールドをプレイしていてその衝動が再発してしまったが、どうやら今回は収まりそうに無いな(ぉ

◆【ネタバレ】仮面ライダーオーズ最強コンボのスーツ画像がついに児童誌バレ!! 他
>>494
        |\           /|
        |\\       //|
       :  ,> `´ ̄`´ <  ′     何故君達が来るの?
.       V            V      まったく共通性がないじゃないか
.       i{ ●      ● }i       わけがわからないよ
       八    、_,_,     八     
.       / 个 . _  _ . 个 ',  
   _/   il   ,'    '.  li  ',__   

◆予約開始「メルルのアトリエ」最速展開 悟りレベルが高すぎる幼女ロロナ
今回はどこで予約するかのう。
前回は予約を決意した時には、ほとんど締め切っていて妥協しての予約だったから、今回は余裕をもってやるか。
さて、そろそろ積みゲを消化をしないとなぁ。


◆最後に言い残す事は?
明日は友人とプリキュアDX3を見に行く予定。
夜勤明けだから途中で堕ちるんじゃないか不安だよ。

やっぱりEx-Sガンダムはかっこいいのう・・・
リフレクターインコムがいいですね。
でもガンダムMk-ⅤやFAZZも好きです。
ガンダムセンチネルに登場するMSはみんなかっこいいのです。

ついにプトティラきましたね。
かっこいいなあ。
次は爬虫類コンボか・・・


それとよかったら相互リンクしてください!
[ 2011/04/05 23:50 ] [ 編集 ]
>ガンダムセンチネルに登場するMSはみんなかっこいいのです。
ですよね~

>それとよかったら相互リンクしてください!
遅くなりましたが相互リンクしました。
[ 2011/04/13 16:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
