リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



タイトル、「外部美男子戦士セーラーグラヌス」にしようか迷ったんだよなぁ(何

2日前に1/100ガンダムキュリオスが完成して、その後HGハム専用フラッグカスタムを作っていたのですが、なんとか今日中に完成しました。

IMG_1003.jpg
IMG_1005.jpgIMG_1008.jpg

打倒、エクシード仮面(マテ

さっきからカオスなことを言ってるのですが、分からない人の為に元ネタを紹介します。



これはこれで見てみたいな(笑)
特に、外部太陽系3戦士が全く違和感無いなw

さて、見事に話が脱線したところで、本題に戻ろうと思います。
今回のハム専用フラッグカスタムは、前回のキュリオスと違って、パーツの色分けがされていなくて、ほとんどのパーツが黒でした。
説明書に載っている完成品の写真を見て、グレーを使われていたので、市販のマーカーで塗ったのですが、左腕を塗り終えた後に、微妙に色が違うことに気づきましたorz
仕方ないので、このまま色を塗ってみたのだけど、塗っていくうちに段々慣れてしまいました(ぇ
で、完成して見て見たんだけど、やっぱフラッグカッコイイなぁ(;´Д`)ハァハァ
ちっくらユニオンに行って、フラッグファイターになってくるわ(マテ
ちなみに、組み立てよりも色を塗るのに時間が掛かりました。
今度作るアイツらはいったいどれだけの時間が掛かるのやら( ;´Д`)
気が付いたらとんでもない時間が過ぎている。私にとって塗装とはそんな感じですw

写真みた感じ、なかなか良さ気な作りですね。今度の土曜にでも真面目に見てみようかなぁ(・ω・)?
[ 2008/02/22 00:07 ] [ 編集 ]
気がついたら小学校3年のときから、プラモに色を塗っていませんでした。
当時人気だった144分の1ガンダム?を塗ったのが最後です。
ちょこっとしか塗らなかったのにすごい時間がかかった覚えがあります、
そのくせ塗らなかった方がマシだったような出来栄えでした。

全部塗ると大変ですが、塗ると塗らないでは出来栄えが全然違いますね。
私も塗れるかしら???
と思いましたがやっぱりやめておきます。
[ 2008/02/22 03:22 ] [ 編集 ]
はじめまして。
よかったら相互リンクお願いします^^
[ 2008/02/22 20:04 ] [ 編集 ]
>とりーさん

>なかなか良さ気な作りですね
お褒めに下さってありがとうざいます。
今後もがんばって塗っていきます。
[ 2008/02/23 21:50 ] [ 編集 ]
>あんどーなつさん
小学生から色を塗っていたなんて、すごいですね。
自分は小学生時代なんて覚えてませんよ(マテ
[ 2008/02/23 21:51 ] [ 編集 ]
>千秋さん

で、よろしいんですよね。
名前が、タイトルと同じだったので、一瞬びっくりしました。
リンクは大歓迎ですので、こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2008/02/23 21:55 ] [ 編集 ]
リンクありがとうございます^^
お互い頑張りましょう。
[ 2008/02/23 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
